3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告




                  【物資のお礼】



DSCN6150.jpg

     *チーム・キャッツアイ様より、戴きました。
      ピュリナONE・4キロx17袋
      フード・とても助かります。(感謝)

DSCN6142.jpg

     *新潟県M様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6139.jpg

DSCN6172.jpg

     *残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6145.jpg

     *埼玉県O様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6135.jpg

DSCN6136.jpg

DSCN6177.jpg

     *ガルドン様より、カレンダーも戴きました。
     *福島県K様より、戴きました。
     *東京都K様より、戴きました。
      御ちそうさまです。

DSCN6179.jpg

     *静岡県にゃんママさんを介して
      M様・T様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

     (友情出演は、富岡町上手岡保護のまりちゃんです。)




              【ぶんさん通信・旧マーフィー】


IMG_0949.jpg

IMG_0954.jpg

     ダイエットを成功した、ぶんさんです。
     シェルターに居た時より、精悍な顔立ちですね

DSCN6137.jpg

     今回月イチボラのかじ・もいさん達が
  (ぶんパパ・ぶんママさんより)物資を預かって来てくれました。
   ありがとう御座います。(感謝)


          【茶々さん通信】


DSC_1292.jpg

   *Oさんが、茶々をバリケンごと公園へ
              連れ出してくれたそうです。

DSC_1294.jpg

     *茶々さんは、てこでも動かなかったそうです。

DSC_1259.jpg

     *今は仔猫達の面倒をみてくれるそうです。



                 【業務連絡】

    *11/22・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。
        いつも・ありがとう御座います。
       (今回・ゆずとみかんを頂きました。ごちそうさまです。)





このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/342-e3d69ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード