3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

第2犬舎の子達です。



                【支援金のお礼】

         **兵庫県M様より、ご協力頂きました。

        犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。


            **(物資は後日、報告致します。)



                 【犬達紹介


DSCN6053.jpg

     *今日は娘が、手伝いに来てくれました。

DSCN6056.jpg

*つむぎちゃん・どの子達とも仲良しですね・・とても良い子です。

DSCN6069.jpg

     *出ましたッまっさん・・・我が道を行くじぃちゃん犬

DSCN6063.jpg

     *つむぎちゃんと預かり犬レオン君と

DSCN6064.jpg

     *気難しいレオン君は、さんが大好きなんです。

DSCN6066.jpg

     *こまちちゃん・ほんと、良い子ですね・・・

DSCN6068.jpg

     *散歩とおやつが大好きです。(みんな好きだよね~)

DSCN6071.jpg

     *リア君・体も大きく・毛並も綺麗になりました。

DSCN6072.jpg

     *こう見えて、散歩はあまり好きでは有りません。
       途中ですれ違う子と一緒に、帰ろうとします。

DSCN6075.jpg

     *カフェ君です。(少しビビリ君です。)
       散歩大好きっ子・もうちょっとダイエットしないと・・・

DSCN6081.jpg

     *シャンプータオルで、拭いてもらって、綺麗にね。

DSCN6096.jpg

     *ロス君も、さんにデレデレです。
   体に付いた、くっつき虫(草の種子)を取ってもらって

DSCN6111.jpg

     *レオ君・ブラッシングをしてもらい・・・

DSCN6099.jpg

     *食事タイムも終了・・・

DSCN6123.jpg

     *あとはゆっくり、くつろぎタイムかな・・・

     そして、午後からの猫達の世話に、戻ります。

   犬達は、預かり犬(飼い主からの預かり)以外は全頭
     里親募集になります。



               【業務連絡】

    *11/14・千葉県Aさん・給餌・猫の世話お疲れ様でした。

    *11/14・東京都Nさん・猫の世話お疲れ様でした。

    *11/16・兵庫県Mさん・犬の散歩お疲れ様でした。

    *11/18・Kママ・犬の散歩お疲れ様でした。

  *11/20・月イチボラ・かじ・もいさん達の給餌活動日でした。

      皆さんいつもありがとう御座います。(感謝)


                【移動組


DSCN6134.jpg

     仮名:JUJUちゃん・♀・シャムMIX系(湘にゃ庵)

DSCN5601.jpg

     仮名:かりんちゃん・パステル三毛・(湘にゃ庵)

          よろしくお願い致します。

                            
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/341-967750d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード