3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

保護しました!!




        「報告・・・」

     今日無事に保護しました。

     保護場所:浪江町北幾世橋にて






DSCF0183.jpg



   一時帰宅中の方が、自宅の蔵の中に犬が居るのを確認

 そのまま蔵の戸を閉め、保護出来ずに困って連絡してきました。

 連絡を繰れた方の協力を経て、無事保護できました。

 どうです・・・なかなかの美人さんですね!!

   とても、人懐こいです。

 これでなかなか用心深くて、いままで保護出来ず・・・

 協力して戴いた方の機転で、無事保護でき感謝、感謝です。






DSCF0190.jpg

     
  


   実はここの付近には、もう1匹追いかけている犬がいます。
 
  猫ボラさんからも、目撃情報が有りますが、だいぶ状態も悪く
  
  1日も早く保護したです。

  案の定、この犬もかなり用心深いです。






DSCF0188.jpg



   とても、可愛い可愛いワンです。

   「仮名」かえでちゃん   (秋だから・・・)

   ムハハハ・・・ハ!!!!

   取りあえず、報告まで・・・



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/34-8eac22f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード