3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告



              【支援金のお礼】

     *10/21・千葉県T様より、ご協力頂きました。
      (すみません・確認が遅れました。)

     *福島県H様より、ご協力頂きました。

     **犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。(感謝)


                 【物資のお礼】


DSCN6016.jpg

DSCN5965.jpg

     *島根県S様orK様より、戴きました。(感謝)
      (読み方を間違えたら・すみません)
      フード・毛布・電気毛布も、ありがとう御座います。

DSCN6035.jpg

DSCN6038.jpg

     *静岡県にゃんママさんより、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。
      フード・とても助かります。(感謝)
      
DSCN6041.jpg

     *新潟県Y様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

DSCN6045.jpg

DSCN6047.jpg

     *残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。
      犬用おやつ・助かります。(感謝)


                 【秋田犬・紹介


DSCN6030.jpg

     NO.7・ママ犬・♀・仮名:小町(こまち)
       散歩の引き・無駄吠えは有りません。
       性格的には、穏やかです。

DSCN6029.jpg

     NO.8・♀・仮名:紬(つむぎ)
      (画像ブレブレですが・・・)
       散歩の引き・無駄吠えは有りません。
       性格的には、穏やかです。

     避妊手術は、此れからになります。



       【あおいちゃん・報告


あおい寝姿2

      (回転失敗で、すみません)

   *寝るのが大好き・あおいちゃん
    ピンクの鈴も可愛いですね。
    飼い主さんに可愛がってもらって幸せです。


             【緊急不足物資のお願い】

       **常陸化工おからの猫砂

       **ペット用ウンチ処理袋・ポイ太くん

      動物達が増えているため、不足しています。
        申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ペット用ウンチ処理袋・ポイ太くん、さがしてお送りしたいと思います。いつもありがとうございます。

**みどりさん
 かえって、お疲れ様でした。
いつも、ありがとう御座います。

  • 2015/11/23(月) 22:34:18 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/339-1597d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード