3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

行って来ました・・・



DSCN5933.jpg

        先ずはこの犬(ヨイチじいちゃん)
        最近、名前を付けてもらったばかり
     「ヨイチじいちゃん」と呼んでも、反応がイマイチだよね
   お世話になっているスタッフさんを、追いかけていましたよ。

DSCN5405.jpg

     里親募集中です。
     (まだまだ若い者には、負けないそうです。)
     よろしくお願いします。
     ヨイチじいちゃん、会えて嬉しかったよ・・・



     *11/8・三春シェルターの譲渡会へ
 さんから、あるミッションを受けて行って来ました。(代理が)


              【譲渡会・番外編】

DSCN5953.jpg

     分かりますか・・・秋田犬です。

DSCN5956.jpg

   全犬・穏やか・フレンドリー・甘ったれと性格はいろいろですが

DSCN5958.jpg

   この子は、里親様が決まりました。(スタッフさんと)

DSCN5959.jpg

     どうか・みんなに里親様が決まりますように・・・
      そう願うばかりです。

DSCN5961.jpg

     今回・里親さんが決まった秋田犬は4匹でした。
        (前回・譲渡済の子が1匹)
     里親様と一緒に帰って行く子です。


             至急【里親募集中】

DSCN5979.jpg

     NO.8・♀(推定4~5)  NO.10・♀(推定3~4)

DSCN5983.jpg

   NO.3・♂(推定3~4)*他の犬より、一回り体が小さいです。

DSCN5987.jpg

     NO.9・♀(推定4~5)  NO.11・♀(推定2~3)

        **どうか家族に迎えて頂けませんか
            よろしくお願い致します。

              【譲渡会・参加DAY】

DSCN5934.jpg

     雨にも係わらず、賑やかに開催された参加DAY

DSCN5935.jpg

     今回・全犬猫達に里親様が決まりました。

DSCN5939.jpg

     大きい子ですが、フレンドリーで人気が有りました。

DSCN5950.jpg

    **今回・東京都Hさんに、譲渡会で会いました。
     三春の譲渡会には、スタッフで参加されているようです。
     (訂正)スタッフではないそうです。
      いろいろお話も出来ました。
      いつも、ありがとう御座います。


               【お知らせ】

       **預かりをする事になりました。
         NO.7とNO.8です。
         詳細は後日に
         預かりですので、里親募集します。

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/10(火) 05:46:25 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/10(火) 10:45:10 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/338-d5fe6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード