3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告




               【支援金のお礼】

        **10/29・東京都I様より、ご協力戴きました。
          (T先生を介して、ご協力頂きました。)
          
       動物達のために、大切に使わせて頂きます。


                【物資のお礼】

DSCN5784.jpg

     *東京都H様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5779.jpg

     *モモコちゃんの飼い主様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5781.jpg

     *千葉県T様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5783.jpg

     *東京都S様を介して、東京都I様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5809.jpg

     *兵庫県M様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5812.jpg

     *埼玉県O様より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

    動物達のために、大切に使わせて頂きます。
      ありがとう御座いました。(感謝)



DSCN5704.jpg

     *福島県・T様より戴きました。
      御ちそうさまです。
      訪問時に、猫達の世話を手伝って頂きました。
      とても、助かりました。(感謝)

DSCN5814.jpg

     *東京都K様より、戴きました。
      いつも、御ちそうさまです。


             【元気です。報告


                【茶々さん】

DSC_0810.jpg

DSC_0824.jpg

  *茶々さん、3日と同じフードを食べないそうで
   Oさんと我慢比べ中・・・(Oさんが、根負けするそうです。)
      茶々さん、なにげに頑固者です。

                【あおいちゃん】

DSC_0115.jpg

     *シャンプーの後、疲れて寝ているところだそうです。
      思うようにダイエットが、進まない様ですが・・・



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/336-c14020f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード