3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

移動組紹介^^




                【お猿さん・・・?!】


DSCN5620.jpg

     シェルターの犬達が、騒いでいる・・・

DSCN5619.jpg

     誰か来たのかと外に出ると・・・
     えッ・・・お猿・・・???!
     今まで一度たりとも、此処まで来たことが無かった
     そう云えば周りでは・あけび・柿・など生っているなぁ・・・
     どうやら群れではなく、この2匹だけのよう
     暫く犬達をからかって、帰ったようです・・・


                 【仔猫の紹介】


DSCN5543.jpg

  9月に保護した、めめちゃん・久々のシャー・フーちゃんです。
    只今・人馴れ修行中・・・です。


                  【移動組】

     今回早々と移動組の報告です。
     【ちゃんた&ゆかいな仲間たち】さんへ

DSCN5041.jpg

DSCN5681.jpg

     キャンディ・♀・長毛ちゃん


DSCN4799.jpg

DSCN5679.jpg

     義宗・♂・茶白くん


DSCN4474.jpg

DSCN5695.jpg

     魁(ほくと)・♂・長毛くん
        *自分からさっさとキャリーに入りました。



DSCN4948.jpg

DSCN5688.jpg

      景勝(かげかつ)・♂・
     スリゴロ君のはずが、移動早々ちゃんたさんにパンチ
        すみません・・・


DSCN5698.jpg

      10/16・今から仙台空港へ
       一旦・兵庫へ、翌日・岡山に移動します。
      の弁
       とにかく、よろしくお願い致します。
       頼むから、1日も早く馴染んでくれよ・・・


                  【移動組・湘にゃ庵】


DSCN5544.jpg

      10/13移動・仮名:チャルメラくん・♂


DSCN5542.jpg

      仮名:うぶちゃん・♀


DSCN4589.jpg

      奏(かなえ)・♀・三毛ちゃん

            よろしくお願い致します。
             


                 【業務連絡

     *10/13・Kママ・散歩の手伝いお疲れ様でした。
       とても、助かりました。(感謝)

     *10/17・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)


                  【おまけ】


DSCN5583.jpg

       今回・N先生の紹介で、お世話になった仔です。
         幸せになれました。
         ありがとう御座いました。


               【募集のお願い】

     福島も朝晩・特に朝方が寒くなって来ました。
       犬用に厚手の毛布を募集します。
       使用済で構いません。(洗濯済でお願い致します。)
       よろしくお願い致します。
     薄手の毛布・シーツ等は、猫達のケージの囲いに
      使用します。

DSCN5419.jpg

      (寒い時は、これに限るにゃ~

       



     
このページのトップへ

コメント

大脱走でした

岡山へ移送の為、車に積み込む直前にキャリーの扉が突然開きました。義宗の見事なダッシュで見失いましたが、執念で追い詰めて、最後は尻尾を掴んで確保できました。キャリーに布がかけてある理由を始めて体感しました。

  • 2015/10/20(火) 10:16:01 |
  • URL |
  • 猫の運び屋 #-
  • [編集]

**猫の運び屋さん
 今回は大変お世話になりました。
そうですか・義宗が・・・
4匹の中でも、一番スリゴロ・抱っこも出来る仔なんですが、やっぱり初めての処だったりするんでしょうかね・・・
【なないろしっぽ】で一生懸命働いて、しあわせ掴めよォ~~(笑)
猫の運び屋さん・ありがとう~~

  • 2015/10/22(木) 21:14:31 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

いつもお疲れ様です。毛布、少しですが協力したいと思います。後方支援さんに送ればいいでしょうか?

**みどりさん
 ご連絡ありがとう御座います。
のちほど、連絡致します。

  • 2015/10/25(日) 21:07:37 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/25(日) 22:30:40 |
  • |
  • #
  • [編集]

毛布送りました

10月28日着で毛布を送りました。
寒くなってきましたので、ご自愛下さい。

  • 2015/10/27(火) 10:55:57 |
  • URL |
  • ootani #-
  • [編集]

**みどりさん・ootaniさん
 毛布、無事届いています。
ありがとう御座いました。^^

  • 2015/10/29(木) 21:53:44 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

無事着いて良かったです

関西も朝夕は寒い風が吹きます。
無事に毛布ついて良かったです(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/333-c0a4b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード