3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

8月・9月TNR報告




                  【物資のお礼】



DSCN5616.jpg

      *S様の御支援者様より、戴きました。
       犬用おやつ・とても助かります。(感謝)

DSCN5675.jpg

      *東京都H様より、戴きました。
       おからの猫砂・とても助かります。(感謝)

DSCN5653.jpg

DSCN5662.jpg

      *チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
       犬猫フード・ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5665.jpg

      *T様より、戴きました。
       犬猫フード・ご支援金も戴きました。
       此方にまで、ありがとう御座います。(感謝)
       
DSCN5671.jpg

      *東京都N様より、戴きました。
      *東京都K様より、戴きました。
       いつもありがとう御座います。
       ごちそう様~~


                  【報告】

    TNRの報告が遅れに遅れ、申し訳有りませんでした。
    お盆休み・それぞれの都合も有りで・・・
    それに付け加え、猫達の捕獲が激減・・・
    決していない訳では有りませんが(目撃有り)
    捕獲器に入りません・・・
    毎年・仔猫の時期には、捕獲が困難になりますが
    今年は、捕獲出来ない時期が長いです・・・


DSCN5448.jpg

        7/30・幾世橋・キジ白・♀

        仮名:くるみ
          N:8/6・済
        エイズ・白血病:(-)
        ワクチン:済
        人馴れ修行中です。


DSCN5373.jpg

       8/20・佐屋前・三毛・♀

        仮名:みのり
          N:保護時、手術済でした。
        エイズ・白血病:(-)
        ワクチン:済
        脚を引きずって歩いていた。
        肉球が全部硬くなっていた。
        触れますが、鳴きもパンチも有りません。


       【8/6・第89回TNR報告・8/30・第90回TNR報告】

        8/6・避妊手術:1匹    8/30・手術済:1匹
           血液検査:1匹      血液検査:1匹
           ワクチン:1匹       ワクチン:1匹
        2回目ワクチン:7匹      コンべニア:1匹
           コンべニア:1匹       R:0匹でした。
            R:0匹でした。


DSCN5442.jpg

        9/6・権現堂・白黒・♂

         仮名:チャップリン
           N:9/10・済
         エイズ・白血病:(-)
         ワクチン:済

         シャー・パンッですが、人馴れ修行中
         なかなか個性的でしょ・・・


DSCN5444.jpg

        9/6・帰還困難区域・茶トラ(アメ柄)・♂

         仮名:メイプル
           N:9/10・済
         エイズ・白血病:(-)
         ワクチン:済

         9/29・移動済です。(湘にゃ庵)


            【9/10・第91回TNR報告】

             9/10・去勢手術:3匹
                 血液検査:3匹
                 ワクチン:3匹
                 コンべニア:3匹
                 R:0匹でした。
                *2匹移動済です。


                 【New face】

DSCN5659.jpg

        ど~も~・・・ソ~セ~ジですぅ。
        おんなの子ですぅ。
        よろしくですぅ・・・
        (避妊済・1才になります。)

DSCN5666.jpg

        ソーセージちゃんって・・・
        仮名:ヴルストちゃん・♀
         結局・・・なんですけど

      みんなに、何犬・・・???!
            ダックスもどき・・・なんて言われてます。 
              (預かり・里親募集します。)


                 【移動組】


DSCN5632.jpg

DSCN5628.jpg

     10/10・移動しました。
       しばらく・まおさんの処に滞在中・・・
       よろしくですぅ。

             【業務連絡

    *10/10・まおさん活動日でした。
     散歩・給餌活動、お疲れ様でした。
     仔猫ズ・移動お世話になりました。

    *10/11・千葉県Aさん、散歩・給餌活動お疲れ様でした。
      日を跨いで、まおさんと二手に分かれて給餌して
      貰いました。

        
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/332-9a7c726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード