3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

圏内活動



        (お礼)

     南相馬市N様、猫ちゃん用キューブベット戴きました。
       いつも、ありがとうございます。
        (早速使ってます!!)






       (圏内)


DSCF8385.jpg

   見渡す限り、全てセイタカアワダチソウ(ブタクサ)
     ここは元、田んぼでした。

DSCF8376.jpg

    秋の花粉症の原因の一種・・・
 この(ブタクサ)が、ありとあらゆる場所に生息・・・
 本当だったら、今の時期は稲刈りの真っ盛り・・・
 本当に・・・(悲)




      (犬猫用、餌バクダン)
        撒きエサになります。

DSCF8210.jpg


DSCF8390.jpg

     猫ちゃんの場合、あちこちにバクダンを置きます。

   撒きエサ用に猫餌が多量に必要になります。
   銘柄、使用済み、期限切れでも構いませんので
   お願い致します。


DSCF8311.jpg


     ワンの場合、決まっている給餌場所に・・・
    途中で遭遇した時は、その場所に給餌します。





DSCF8373.jpg



    いました・・いました!!
    
   朝一で遇いました・・・

   北斗の兄弟だと、おもいます・・・


DSCF0087.jpg


    冬が来る前に・・・なんとか・・・


DSCF0088.jpg

     保護したい・・・諦めないよー

DSCF0090.jpg


      「紹介・・・」

    

DSCF8382.jpg


      黒猫くんです。
  早速、キューブベット使ってます。
  昨日から、中に入ってくれましたよ・・・

  物資で戴いた猫砂も、使用しています。
  沢山の猫砂ありがとうございました。


DSCF8347.jpg

        「特技」・・・猫パンチと文句

     もっと馴れたら、それまで頑張る・・・


DSCF0178.jpg


      最後に、ちょっと失礼します・・・

     ん・ん・んー  トイレが大好き・・・

     (自分のトイレを綺麗に使うチャット君です。)


     



    
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/33-9ed58216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード