3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告




                 【支援金のお礼】

   **横須賀市N動物病院内(募金)より、ご協力頂きました。


                 【物資の報告】


DSCN5549.jpg

     *埼玉県O様より、戴きました。
      ありがとう御座います。
      ごちそう様~~(感謝)

DSCN5552.jpg

     *消耗品なので、助かります。

DSCN5565.jpg

     *抵抗力の落ちている仔猫達の必需品類とベット
      ぽんぽんちゃんより、手作りマットありがとう~~

DSCN5597.jpg

     *キャットフード・不足しているので、助かります。
     *チームキャッツアイ様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)


DSCN5578.jpg

DSCN5580.jpg

     *10/1・TNR活動日でした。
     横須賀市N先生より、戴きました。
     いつも、ありがとう御座います。(感謝)


                  【今回は・・・】

     *緒事情で暫く福島に来られなかったS先生
      2014・6月に(かのこ・みみ)を引き受けてくれました。

DSCF8976.jpg

      (2013・3月・目撃の、かのこちゃんです。
           なかなか、保護出来ませんでした。)

DSCN1115.jpg

     (2013・12月保護・腎不全のため、S先生へ移動)
    *移動後、先住猫を亡くされた老夫婦の方の処に
     里子へ
     人懐こいかのこは、可愛がられたそうです。
     浪江保護:ナミエちゃん


DSCN1976.jpg

DSCN2032.jpg

     (2014・5月保護・乳腺腫瘍で手術後、S先生に移動)
     *腫瘍摘出しましたが、いつ内臓移転してもおかしくない
      状態でした。
      津島保護:シマコちゃん


DSCN5607.jpg

     *S先生、ありがとう御座いました。
      かのこ・みみ・よく頑張りました。
      ゆっくり、おやすみ・・・合掌


                  【業務連絡】

   *9/23・Aボラさん・シェルターの手伝い、お疲れ様でした。
      ありがとう御座いました。(感謝)

   *9/26・27・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)

   *9/27・チームキャッツアイ・まおさんの活動日
    仕事が多忙の中・ありがとう御座います。
    給餌活動は、Aさんと二手に分かれて行いました。(感謝)

     **皆さん・お疲れ様でした。



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/329-81394603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード