3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

物資の報告





                【物資のお礼


DSCN5521.jpg

     *ポイ太くんx4箱・消耗品なので助かります。

DSCN5522.jpg

     *ペットシーツも、助かります。

DSCN5523.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
       いつもありがとう御座います。(感謝)


DSCN5530.jpg

     *この他に、飲料水1箱も戴きました。

DSCN5534.jpg

     (かわいい・トイレも戴きました。もう使用中です。)     

     **福島県Y様・東京都I様より、戴きました。(感謝)


DSCN5536.jpg

    **9/22・福井県S様・R様より、戴きました。
   このシルバーウィーク中に、シェルターを訪ねてくれました。
     この後、楢葉に寄って新潟経由で帰館するそうです。
     ありがとう御座いました。気を付けて・・・



DSCN5537.jpg

    **ガルドン・M様・K様より、戴きました。
      一つは南相馬・道の駅のお土産です。
      と、【ARASHIのドーナッツ】だそうです。
      情報的な事は、よく分かりませんが
      宮城県で嵐のコンサートが有って、ミスドとのコラボで
      ARASHIのドーナッツが販売されているそうで
      お土産にKさんから、戴きました。
      えっ・・・Kさん・メンバーの誰ファン
      ・代理は(相葉Cと松潤だそうです。)
      ちなみに、くぅさんは(大野くんファンだった様な・・・)
      まっ・どうでもいい話ですか・・・すみません
      御ちそうさま~~


DSCN5538.jpg

     **東京都N様より、戴きました。
       いつも、御ちそう様です。


                  【おまけ

DSCN4915.jpg

DSCN4918.jpg

DSCN4919.jpg

     **6月にお世話頂き移動しました、4匹の仔犬達
       お蔭様で、全頭・里親様が決まりました。
       【里親日記(タバサのお家)】様お世話になりました。
       いつも、本当にありがとう御座います。


               【業務連絡】

     *9/18・Yさん・Iさんの給餌活動日でした。
      お疲れ様でした。ありがとう御座います。

     *9/19・千葉県Aさん・散歩・給餌活動
      お疲れ様でした。

     *9/20・東京都Nさん・散歩ボラお疲れ様です。
      ありがとう御座いました。

     *9/21・ガルドンさん・陣中見舞いありがとう
      御座いました。

     9/19移動・9/7保護の茶トラ♂(福猫舎さん)
      すみません・(写真撮り忘れです。)
      よろしくお世話になります。



       
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/328-f2d3048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード