3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

すみません・取り急ぎ・・・




                  

                  【支援金のお礼】

     *9/1・福島県K様より、フード代としてご協力頂きました。
       大切に使わせて頂きます。


                  【物資のお礼】


DSCN5491.jpg

     *東京都H様より、戴きました。
       消耗品なので、とても助かります。(感謝)

DSCN5495.jpg

DSCN5497.jpg

     *9/14・福島県K様・9/15・福島県S様より、戴きました。
       ごちそうさま~~^^


     なかなか更新できず、申し訳ありません。
     先週から体調を崩しまして
     それでも、動物の世話をしながらでましたので
     良くなる訳もなく、風邪が長引いてしまいました。
     風邪薬・痛み止め・ドリンク剤・をいろいろ服用し
 代理に「医者に行って、打って貰った方が早いんじゃないの」
   と言われながら・・・


DSCN5426.jpg

     そんな中、仔猫の情報が入り現場へ
     TNR活動も有りで・・・

DSCN5427.jpg

     老体に鞭打って、行きましたよ
     捕獲器仕掛けに・・・


DSCN5440.jpg

     おッおぉぉぉ~仔猫かぁ~

DSCN5442.jpg

     ジャンジャジャ~~ン
     仔猫では無かったけど
     代理が可愛いと言ってました。だけど・・・ですねぇ~
     震災後産まれの男の子(推定1~2才です。)
     情報を繰れた浪江・Kガソスタさん
     仔猫捕獲に、またお邪魔します。
     (しばらく、通います。)




DSCN5488.jpg

     すみません・この仔猫達は別口です。
     丁度・風邪が絶好調のころ・あまり世話が行き届かず
     代理にも・注意されたのですが・・・


DSCN5490.jpg

     まおさんが来るのを待って、様子を見てもらいました。
     お湯で体を洗ってもらい、ドライヤーで乾かし
     医者に連れて行きました。
     預かりをして貰えるボラさんの了解を得て
     まおさんが19日まで、仔猫達を預かってくれる事に
     またまた・お世話になります。
     病院も連れて行ってもらいました。
     生後1か月半・まだまだ小さい仔猫達
     母猫がいないと、うちは無理ですねぇ・・・

     元気になってからの募集になります。
     また元気な顔をみせてね・・・


                  
                    
                  【業務連絡】

     *9/5・千葉県Aさん・散歩・給餌お疲れ様でした。
       いつもありがとう御座います。

     *9/5・取手市Iさん・散歩・猫の世話お疲れ様でした。
       ありがとう御座いました。

     *9/12・千葉県Aさん・散歩・給餌お疲れ様でした。

     *9/12・まおさん・給餌・仔猫達のメンテ
       給餌器のメンテ・お疲れ様でした。

     *9/15・Kママ・散歩ボラお疲れ様でした。
       また、いろいろ面倒な事も含め、お疲れ様でした。


                    【移動組

DSCN4945.jpg

       9/1移動・小夏ママ・(改名・ここなっつ)・湘にゃ庵
      
       
       
     


      
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/326-9e1e745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード