3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

まだまだ・・・



                 【支援金のお礼】

     *I様より、ご協力頂きました。
       動物達のために、大切に使わせて頂きます。(感謝)


                  【物資のお礼】


DSCF3719.jpg

     *残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
      不足していますので、とても助かります。(感謝)

DSCF3723.jpg

DSCF3727.jpg

     *静岡県にゃんママ様より、戴きました。
      犬猫フード・おやつ類・とても助かります。(感謝)

DSCN5229.jpg

     *愛知県H様より、戴きました。
       ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5236.jpg

DSCN5258.jpg

     *チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
      フード・不足していますので、とても助かります。(感謝)

     *ありがとう御座います。
       大切に使わせて頂きます。



     毎日・暑いですね・・・

     暑くて暑くて・・・ぐだぐだです・・・
     あ”ぁぁ~とかとか食べた~~い(腹壊すだろ・・・)
     暑さ対策に翻弄する毎日ですが・・・


DSCN5239.jpg

     いろいろ・やってます・・・

DSCN5237.jpg

     今は扇風機(工業用)を2台使用しています。
     マックはおじいちゃんワンこなので
     特に、暑さ対策は気を付けないとです。

DSCN5188.jpg

     まっちゃんです。

DSCN5192.jpg

     レオです。

DSCN5195.jpg

     カフェだよ・・・
     毎日暑いけど、ガンバロウ・・・


                  【じつは・・・】


DSCN5129.jpg

     仔猫の時期がまだ終わりません

DSCN5250.jpg

     なんだかんだとポロポロ仔猫達が捕獲され

DSCN5126.jpg

     未だにこの状態です。

DSCN5199.jpg

     7/22・N役場から、保護依頼が有り現場へ
       親子猫が居るとの事で保護しました。

DSCN5205.jpg

     7/23・同じ場所にて、三毛猫ちゃん
       親猫は捕獲出来ず・・・
       三毛猫が(親猫)いるという事ですよね・・・
       6/17・立野に捨てられた仔猫3匹を含めて
       シェルターには仔猫達が現在10匹います。


                【業務連絡】

   *7/25・愛知県Hさん、散歩ボラお疲れ様でした。
     ありがとう御座います。

   *7/25・東京都Nさん、北側の給餌活動お疲れ様でした。
     ありがとう御座います。

   *7/25・26・千葉県Aさん、散歩・シェルターの手伝い
     給餌活動、お疲れ様でした。
     いつも、助かります。


                 【移動組



DSCN5212.jpg

        (茶白ちゃんは、目は治療済です。)

DSCN5220.jpg

     7/30・移動・仔猫2匹と成猫(クリーム君)(湘にゃ庵)

            よろしくお願い致します。
       


このページのトップへ

コメント

ありがとうございます

暑さの中、お疲れ様です。いつもいつも本当に・・・感謝いたします。

**松中さん
 毎年毎年・暑さが厳しくなっている様に感じます。日本列島・酷暑続きですね。
お互い熱中症に気を付けよう~
  ありがとう~

  • 2015/08/03(月) 00:39:42 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

お邪魔しました

僅かな時間で申し訳なかったです
また、ゆっくりお邪魔したいです

  • 2015/08/14(金) 12:28:17 |
  • URL |
  • 愛知のH #-
  • [編集]

**愛知のHさん
 いえいえ・気に掛けて頂き、かえってありがとう御座いました。
 はい・何時でもど~ぞ~^^
無理されません様に・・・

  • 2015/08/16(日) 01:37:06 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/320-c6753b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード