3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

決定かな・・・



                  【物資のお礼】


DSCF3709.jpg

     **東京都H様より、戴きました。
       フード・助かります。
       ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5057.jpg

DSCN5060.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
       足りない物ばかりで、助かります。
       いつもありがとう御座います。(感謝)

DSCN5113.jpg

     **東京都K様より、戴きました。
       御ちそうさま~~


     *物資の報告が遅れています。




     毎日の様に酷暑続きで、福島38°とニュースでながれたと
     Nボラさんから「犬達・大丈夫ですか・・・?」とメールが・・・
     えっ・・・38°とんでもない外気温度40°超えてるしぃー

     犬達も(マック・カフェ・まっちゃん)は、散歩の後は
     日陰に移動しています。
     冷凍庫でブロックの氷を作って
     散歩の後に、水に氷を入れてます。

     そして昨日は雨でした。
     あぁ~熱いより良いかなぁ~涼しいし・・・
     ところが、豪雨・・・
     これも台風の影響ですか・・・
   犬達も午前中は大人しくいていましたが
   我慢の限界・・・散歩・さんぽ・サンポの大大コールがはじまり
   カッパを着ていても全身びしょ濡れで、散歩しました。

     シェルターの犬達は、雨でもへっちゃら・・・
     散歩だいすきですぅ・・・


              【茶々さん・預かり報告】


       *預かり様より、少し前に届きました。
        お久ぶりの・茶々さんです。

DSC_8721.jpg

     *新たに来た仔犬ちゃんと

DSC_8723.jpg

     *でも茶々さんは、面倒は看なかったそうです。
      茶々さん・シェルターでも、そうでした。

DSC_8668.jpg

  *只今・毛が抜けるので、掃除機をかける頻度が多いそう・・・
   今度は、シャンプーに挑戦するそうです。

   *O様には本当にお世話になっています。
     よろしくお願い致します。



              【あおいちゃん・幸せ報告】

あおい写真改

     *お父さん・お母さんに大事にされています。

あおい寝顔改

     *昼寝ちゅう~~

添い寝

     *お父さんと一緒

  *相変わらず寝てばかりの様ですが、甘ったれのあおいちゃん
    もう~自分の定位置も決めたそうです。(

     *なが~い間、ご縁待ちした甲斐が有りました。
      は、本当に嬉しいぞぉ~!!(里親様に大感謝)



                   【決定】

     *えっえっなんて・・・
      なにが決定なの~~???

DSCN5098.jpg


     *ハイ・・・このお方
      大あくびで、緊張感の欠片も無いきら君です。


DSCN5100.jpg

     *なんともやる気の無い、ご様子・・・

      仮名:きら君(キラでは女子っぽいから、きらにしました)



DSCF3715.jpg

     *ところが、フリ~にすると
      事務所の猫達全員を襲うという豹変ぶり・・・
      へっぽこ男子・ビショップとアンレットは早々に避難
      女子は全員被害を受けています。

      こうなると、ケージ暮らしになり
      「お一人様決定」となりました。
      1日も早く、家猫として出してあげたいので

     *人馴れ抜群・・・
      お一人様以外は、なんら問題は無いです。
      里親募集・よろしくお願い致します。


                【業務連絡】

  *7/11・12・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。
     いつも助かります。(感謝)


                【おしらせ】

    *アイデアニュース・福島第一原発20Km圏内へ(下)

     http://ideanews.jp

     第3回目記事が見られます。






     
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

アイデアニュース3回目の記事

ようやく3回目にして、こちらの活動の紹介をすることが出来ました。お世話になり、ありがとうございました。感謝いたします!いたりませんが、頑張って書きました。

また伺いたいです。今度はお散歩やお掃除などお手伝いしたいので、よろしくお願いいたします。

http://ideanews.jp/archives/5963

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/317-49c70cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード