3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

土・日の活動・・・


                 【物資のお礼】




DSCN5012.jpg

     *南相馬市鹿島K様ご夫婦より、戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)
      ワイド・保護猫達に使用するので、助かります。

DSCF3713.jpg

     *残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
      いつもありがとう御座います。(感謝)
      フード・助かります。

DSCN5061.jpg

DSCN5064.jpg

      *チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
       いつもありがとう御座います。(感謝)

DSCF3694.jpg

DSCF3701.jpg

       *東京都K様より、戴きました。
         御ちそうさま~~

       *物資の報告が遅れています。



                  【土曜日】


DSCN5047.jpg

       *7/4・この日は、まおさんの活動日でした。
        O氏より、給餌台の要請があった場所です。
        毎回・イノシシにぶっ飛ばされる給餌器・・・

        今回、給餌台2台を持参したまおさん
        本当に黙々と自分の活動を熟します。

        自分は、この処シェルターの猫達の世話・散歩
        次のTNRの捕獲作業で(めいっぱい状態で・・・)
    なかなか給餌器のメンテナンスが、出来ていません。



DSCN5052.jpg

       *前回O氏が、ぶっ飛ばされた給餌器を撤去したので
        予備の給餌器を、届けに来ました。

DSCN5054.jpg

       *ついでに取り付けを済ませ・・・

DSCN5056.jpg

       *ハイ!!給餌をして、完了です・・・
        まおさんは、次の給餌台設置に立野屯所へ
        自分は、午後からの猫達の世話でシェルターへ

        まおさんは、時間ぎりぎりまで活動して帰館しました。
        いつもありがとう御座います。
        気を付けて~~


                  【日曜日】

       *午後からマタタビの枝を持って来てくれたKさん
        さっそく猫達に配りました。

DSCN5069.jpg

DSCN4799.jpg

       *仮名:義宗くん ・ よろしくね

DSCN4802.jpg

       *仮名:ルークくん ・ よろしくね


DSCN5068.jpg

DSCN5037.jpg

       *仮名:颯(はやて)くん ・ よろしくね


DSCN5090.jpg

DSCN5091.jpg

       *仮名:周(あまね)ちゃん ・ 小さ目の猫ちゃんです。
         よろしくね

        全猫は紹介出来ませんが、みんな大喜びでした。
        くねくね・スリスリ・むしゃむしゃ・・・


                   【業務連絡】

     **7/4・チーム*キャッツアイまおさん・給餌・捕獲
          給餌器メンテ・給餌台設置お疲れ様でした。
          いつもありがとう御座います。(感謝)

     **7/5・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。
          いつもありがとう御座います。(感謝)



                   【そして・・・】

DSCN4975.jpg

       *この子に初めて遇ったのが6/22でした。
        まさしく帰館途中・・・
        パンとおにぎりを置いてきました。

DSCN5097.jpg

       *そして同じく7/5・帰館途中・・・
        今度は、犬用おやつをあげました。
     近くまで来て、なんとか手からおやつを食べましたが

DSCN5093.jpg

       *リードを見たとたん、離れて行きました。
        保護に動いています。

        首輪が無いのが気になります・・・

        ここは、日中は除染作業で人や作業車が行きかう所
        前回も今回も、作業時間終了後でした。




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/07/10(金) 13:16:18 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/316-613afbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード