3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

ちょこっと報告・・・

                 


                 【支援金のお礼】

     **福島県H様より、フード代としてご協力戴きました。
       大切に使わせて頂きます。


                 【物資のお礼】


DSCN5032.jpg

      **東京都G様より、戴きました。
        ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5033.jpg

      **Y様・I様より、戴きました。
        ありがとう御座います。(感謝)

DSCN5036.jpg

DSCN5046.jpg

DSCF3690.jpg

    **東京都K様・東京都H様・福島県H様より、戴きました。
        御ちそう様です。

      *物資の報告が遅れています。
       順次報告致します。暫くお待ち下さい。


             【繋がりましたよぉ~~


DSCF1787.jpg

     *あおいちゃん・すっかり古株さんになってしまい・・・

DSCN3191.jpg

     *数多くの猫さん達を、見送って来たけど・・・
      とうとう、順番が回って来ましたぁ~~
      性格はハナマルのあおいちゃん
      やさしい里親様に、沢山可愛がってもらって下さい。


あおい

     *くぅさんを介して、里親様より画像戴きました。
      すっかりお家・里親様にも馴染んでいて
      食欲も排泄も問題は無いそうです。
      里親様・よろしくお願い致します。


                【業務連絡】

     *7/2・東京都Hさん、シェルター・散歩の手伝い
         お疲れ様でした。(感謝)



                 【移動組】


DSCN4999.jpg

DSCN5021.jpg

     6/30移動・仔猫達・5匹・川添保護(湘にゃ庵)

DSCN5003.jpg

     6/30移動・五六ハ(いろは)♀・西台保護(湘にゃ庵)

DSCN5025.jpg

     6/30移動・七胡(ななこ)♀・権現堂保護(湘にゃ庵)


          よろしくお世話になります。
     

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/314-157e9cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード