3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

なかよし・・・です。

       (お礼)

     神奈川県O様、ドックフード大量に戴きました。
      いつも、有難うございます。
        ワンの為に使わせていただきます。(感謝)





     23日は、台風の影響か圏内、夏に逆戻り暑い暑い・・・





   朝靄に犬の姿が・・・
     んんん・・・このワンは・・・




DSCF0147.jpg

     あッ!!    やっぱり・・・

DSCF0148.jpg
     
     黒、白ワンのブリンドル模様のワンです。


DSCF8160.jpg

     暫くぶりに遇いました。
      白ワンが居ません。心配です・・・
      別行動でしょうか・・・
      給餌、白ワンの分も置いて行くよ・・・
     すんなり、捕獲器に入ってくれたら、嬉しいよ
     ず~っと追いかけて来た・・・
     (この犬達も、行動範囲が広いです・・・)





  
  どうしても台風が来る前に、保護したかったこのニャン

   (バケツに乗って、日向ぼっこする猫)



DSCF0059.jpg

  
   いつも餌を貰いに道路に出て来るニャンです。

  なかなか、目力が魅力的でしょう

   無事、保護しました。
  なんせ猫達のことは無知でして、猫専門さんにお願いするのが1番
  また暫くは、猫枠が空くまで、ここで預かります。






    (きょうのワンたち・・・)


     えっえぇぇ~!!


DSCF0149.jpg

 メルちゃん、北斗のケージに・・・勝手にin・・・

DSCF0150.jpg







DSCF0152.jpg



   なんか・・・無理くり・・・!!

     詰まってますよ!!!
   北斗・・・邪魔だよってメルに言えないタイプ・・・
  
   2匹ともかわいいの~



DSCF0154.jpg


   メル・・・無理くり仲良しこよし・・・

     

   北斗・・・狭いでしゅ・・・!!!
     メルちゃんデカいから・・・



   早く人馴れしようぜ・・・北斗・メル・・・!!!



   

このページのトップへ

コメント

いつも、大変だと思います。ご苦労様です。ありがとうございます。 白ちゃん、心配です。
もしまた見かけたら報告お願いします。私もずーっと白ちゃん追いかけてました…。

ちづえさん
 自分も6月から白ワンには遇えていません。
目撃情報は、黒ワンばかりで心配です。
2匹の無事を祈るばかりです・・・
本当は、保護できると良いのですが・・・
   ありがとう!!

  • 2012/10/09(火) 19:57:21 |
  • URL |
  • おやじ #qbIq4rIg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/31-033e3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード