3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

只今仔猫・・・


   此方の手違いで、ブログを削除してしまいました。
   慌てて書き直しましたが、大腿こんな感じだったと・・・

                【支援金のお礼】

     **横須賀市N動物病院内・募金より、ご協力頂きました。

       *大切に使わせて頂きます。(感謝)


                 【物資のお礼】

DSCN4748.jpg

DSCN4764.jpg

DSCN4751.jpg

       *葉っぱが無いのは、使用済です。

      **チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
        いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN4789.jpg

        東京都S様を介しまして
      **東京都S・A様より、戴きました。
         カードもありがとう御座います。(感謝)

DSCN4747.jpg

      **郡山市W様より、戴きました。(感謝)

       *大切に使わせて頂きます。
          ありがとう御座いました。

       *物資の報告が遅れています。
         順次報告致します。



DSCN4749.jpg

     *5/23・帰館途中(山木屋地区)にて保護しました。

DSCN4750.jpg

     *真っ暗な道路の真ん中で、うずくまっていました。
      ライトに照らされて、斜面を登るところを
      キャッチしました。(ガッツリ指を咬まれた

     *この日は代理の都合で、車は別々で
      30分前に通った時には、何も居なかったそう・・・
      でも保護できて、本当に良かったです。

DSCN4767.jpg

     *しかし、右前脚が異様に曲がっていて
       その曲がった脚のまま、歩いています・・・

DSCN4771.jpg

     *TNR活動日に先生に治療(固定して貰いました。)
      2週間ごとに、交換します。
      性別は分かりませんが、ゴロゴロスリスリで可愛いです。



DSCN4752.jpg

DSCN4754.jpg

     *この仔は、ママ猫と一緒に保護です。
      上の原になります。
      ママ猫・後日報告致します。




DSCN4774.jpg

     *保護したサビ猫が出産しました。ヒェ~~
      小さい猫さんなのに・・・
      5匹・ようやく目が開きましたよ
      しかし・油断は禁物です。
      まだまだ・頑張って貰わないとです。
      早く・大きくな~れ

DSCN4775.jpg

     *サバorキジトラの仔ですが
       (奥の2匹のうちの、顔が隠れている仔です。)
      N役場の敷地内で産まれた様ですが
      ママ猫が銜えて運んでいるのを目撃した職員さんが
      保護してしまった様で・・・(ヤレヤレです・・・)
      T先生に保護要請が有り、自分が迎えに行きました。
      目も開いていない乳飲み仔で、大鳴きのあげく
      サビママに預けました。
      サビママ・すんなり受け入れてくれました。
      サビママに感謝・感謝です。

     **只今・シェルター内・総勢12匹の仔猫達がいます。
       写真が間に合わず、紹介出来ない仔猫達もいますが
       全員・里親募集になります。


                 【業務連絡】

      **5/24・郡山市Wさん・猫達のお世話お疲れ様でした。
         ありがとう御座いました。


                 【移動しました。


DSCN4646.jpg

     5/19移動・まろ君・♂・人馴れしています。(湘にゃ庵)

              よろしくお願い致します。

     







スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

**カギコメさん
 ご連絡ありがとう御座います。
手違いでブログ削除してしまいましたが
確認は済んでいましたので・・・
いつも、ありがとう御座います。

  • 2015/05/31(日) 22:23:13 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/03(水) 07:41:25 |
  • |
  • #
  • [編集]

**カギコメさん
 ご連絡ありがとう御座いました。
昨日・受け取りましたぁ~~^^

  • 2015/06/05(金) 00:32:55 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/306-d19f46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード