3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

土曜の活動・・・



                 【物資のお礼】

DSCF3674.jpg

DSCF3676.jpg

     **千葉県W様より、物資・戴きました。
       ありがとう御座います。(感謝)

DSCF3545.jpg

     **以前戴きましたW様手作りのベットです。
       (昼寝中です。)

DSCF3684.jpg

DSCN4721.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
       いつもありがとう御座います。(感謝)

     *すみません・物資の報告が遅れています。
       順次報告を致します。


               【試作台】


     *土曜日・チーム*キャッツアイMさんの活動日
      仕事の合間に、せっせと試作を製作し・・・

     *O氏も合流しての、取り付け作業となりました。

DSCN4725.jpg

     *これでもかというくらい、暑い暑い日でした。

      *先ずは、試作品の取り付け場所を決めて移動
       現地集合です。

DSCN4726.jpg

     *イノシシ対策の給餌台の組み立て

DSCN4729.jpg

DSCN4730.jpg

     *O氏が給餌箱を設置
      入り口の大きさを確認・手直して

DSCN4732.jpg

DSCN4733.jpg

     *踏み台のビールケースを置いて、設置完了・・・
      給餌しているボラさん達には、きっと分かる場所のはず
      道路沿いなので、お見逃しなく・・・



               【new・face紹介】


DSCN4723.jpg

          (散歩も済・これから、シャンプーします。)

DSCN4737.jpg

      **仮名:リア
       性別:♂
       犬種:レッド・ハスキー
       年齢:1・2才
       去勢手術は、これからです。
       ワクチン:済

DSCN4739.jpg

      **仮名:ロス
       性別:♂
       犬種:レッド・ハスキー
       年齢:1・2才
       去勢手術は、これからです。
       ワクチン:済

       【詳細】
        保健所より、引き出しです。
        間違いなく兄弟ですね・・・
        一般の家庭で飼われていた犬では無いでしょう・・・
        しつけも散歩の仕方も、出来ていません。
        商品としての価値がなければ
        生かさず殺さずの扱いだったのでは、無いでしょうか
        やはりどう見ても痩せています。
        まだまだ若い子達です。
        普通に生活が出来るように
        里親募集も、まだ先になりますが考えていきます。


             【業務連絡】

    *5/23・チーム*キャッツアイMさん給餌活動
     散歩・シャンプー・猫のお世話も、お疲れ様でした。
     O氏と、2手に分かれて給餌しました。
     ありがとう御座いました。
        



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/305-dbb17a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード