3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

ゴールデン・ウィーク中は・・・



                   
                  【物資のお礼】



DSCN4602.jpg

DSCN4600.jpg

       (東京都T様を介しまして)
     **東京都M様より、物資・お手紙戴きました。(感謝)

DSCN4356.jpg

     **東京都H様より、物資戴きました。(感謝)

DSCN4606.jpg

     **いわき市S様より、物資戴きました。(感謝)

DSCN4633.jpg

       (東京都E様を介しまして)
     **東京都H様より、物資戴きました。(感謝)

DSCN4629.jpg

     **チーム*キャッツアイ様より、物資戴きました。(感謝)

       *大切に使わせて頂きます。
         ありがとう御座いました。

DSCN4512.jpg

     **東京都N様、東京都K様より、戴きました。
        御ちそうさまぁ~~


     *ゴールデン・ウィーク中は、お天気も良く
       良く・日焼けもしました。

DSCN4627.jpg

     *こんなん、よく飲みます。(暑いですから・・・)
       浪江でも・買えますよぉ~


     *ゴールデン・ウィーク中は、ボラさん達・お客様も
      沢山、来て頂きました。
      ありがとう御座いました。

             【お客様のココさん】
DSCN4516.jpg

           (2015・5月撮影・ココさん)

080.jpg

           (震災前・2010・11月撮影・ココ)

     *震災後・縁あって預かりをして頂いたココさん
       その後・里子になりました。(当時12才)

      その里親様がEテレを見て、連絡が来ました。
      そして、ココさんを連れて会いに来てくれました。

DSCN4518.jpg

       (里親様の・K様・ご本人は犬派だそうです。)

DSCN4519.jpg

DSCN4520.jpg

     (お二人は、猫・犬どちらもOK
              2匹の猫さんを飼っているそうです。)

     *ご家族で来てくださいました。
       犬達の散歩もして頂きましたよ。
       ありがとう御座いました。
       タオル類、沢山戴きました。(感謝)

     *K様、遠い処ありがとう御座いました。
      ココさんにも会えて(大事にして頂き)嬉しかったです。


               【給餌活動】

     *連日の給餌活動・・・
      どうしても、かち合いますよね
      皆さん、ありがとう御座います。

DSCN4530.jpg

     *かじ・もいさん達も、給餌活動に・・・
      しかし、給餌活動を諦めて
      シェルター手伝って頂きました。
      散歩と猫達のお世話、お疲れ様でした。
      とても、助かります。
      その後、毎回空になっている給餌箱の確認を
      しながら、帰って行きました。


             【業務連絡

   **5/2・千葉県Aさん・散歩・給餌活動お疲れ様でした。

   **5/3・東京都Nさん・散歩ボラお疲れ様でした。

   **5/3・いわき市Sさん・給餌活動お疲れ様でした。

   **5/4・郡山市Wさん・事務所の猫のお世話・犬舎Bの散歩
        お疲れ様でした。

   **5/4・かじ・もいさん・散歩・大部屋・保護部屋・2階の猫達
        のお世話お疲れ様でした。

   **5/6・チーム*キャッツアイPちゃん・散歩の手伝い
        お疲れ様でした。

 **5/9・チーム*キャッツアイMさん・給餌活動お疲れ様でした。
       捕獲の合間に、犬舎A・Bの散歩・猫のお世話も
       ありがとう御座いました。
       (今回の給餌は1ヶ所を除き、殆どが空でした。)

      *皆さん・お疲れ様でしたぁ~~


               【捕獲できました。】

DSCN4583.jpg

        (5/5・Kママ捕獲・白黒・♂・西台・推定1才)

     **5/7・帰還困難区域捕獲・茶白♂(写真なし)
       後日報告致します。


                 【移動組

DSCN4568.jpg


       5/5移動・オセロ君♂(湘にゃ庵)
        誰とでも仲良く出来る・人も好きです。

DSCN4231.jpg

       Kママ保護・シュシュちゃん♀(湘にゃ庵)
         保護時・2.7キロでした。

DSCN4227.jpg

       西台保護・潤(うるう)♀(湘にゃ庵)
        こすずちゃん似ですね。

DSCF3606.jpg

DSCN4543.jpg

        みどりヶ丘保護・アンジュ♀(湘にゃ庵)
         遊び大好き・元気っ仔です。(4・5ヶ月です。)




              【ありがとう御座いました。

DSCF3672.jpg

        **ご報告が遅れてしまいました。
          千葉県R様より、りきに戴きました。
          ありがとう御座いました。





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/302-2a3dd4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード