3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

 物資の報告

               【物資のお礼

      *すみません、遅れている物資の報告を致します。

DSCN4356.jpg

     **東京都H様より、戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN4360.jpg

DSCN4366.jpg

     **チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。
       お茶1ケースも、ごちそうさま~~

DSCN4364.jpg

DSCN4422.jpg

     **東京都E様より、戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN4374.jpg

DSCN4378.jpg

        *戴いた爪とぎ使用・・・ディル君とロキシー君です。


DSCN4355.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN4394.jpg

     **東京都K様より、戴きました。
       犬用・缶詰も戴いています。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)
       

DSCN4436.jpg

     **埼玉県A様より、戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN4431.jpg

     **チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

   *犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。(大大感謝)

DSCF3594.jpg

      **東京都K様のお母様より、戴きました。
         御馳走様です。


                【業務連絡】

  **4/11・千葉県Aさん、散歩・給餌活動お疲れ様でした。
  **4/11・東京都Mさん、猫のお世話ありがとう御座いました。

  **4/12・チーム*キャッツアイMさん、散歩・給餌活動
      お疲れ様でした。
      Aさんと二手に分かれて給餌して頂きました。

  **4/18・19・千葉県Aさん、散歩・給餌活動お疲れ様でした。

  **4/19・郡山市Wさん、散歩ボラありがとう御座いました。

  **4/20・月イチボラかじ・もいさん達の給餌活動日でした。
    午後より雨模様との事で、午前中に浪江を回りました。
    その後、楢葉に移動・お疲れ様でした。

DSCN4405.jpg

     **東京都T様より、(親子)戴きました。
       大切に使わせて頂きます。(感謝)
       今回、かじ・もいさんが、搬送してくれました。
       ありがとう御座いました。


                 【おまけ

DSC_8205.jpg

DSC_8218.jpg

     **茶々さんです。
       預かりから5ヵ月経ちました。
       仔犬の預かりちゃんが来たので、茶々さんにも
       変化が有りました。
       ただ、仔犬ちゃんが里子に出たら
       茶々さんは、どうなるかが・・・???
       でも、茶々さん・いい顔してますね。・・・ねっ
       O様、ご連絡ありがとう御座いました。
       よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/297-8a0f4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード