3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

訃報


                 【リキの訃報】




DSCF3628.jpg


               *報告が遅れました。


DSCN4267.jpg

               *4/8・雪が降った日でした。


DSCN3143.jpg

          *散歩をするため、犬舎へ・・・
           リキが昨日食べたご飯を、戻したあとが有り
           体調がおもわしくない様で.病院へ・・・


DSCN3198.jpg

      *診察をして貰い、食べた物を吐いているので、絶食に
       点滴と抗生剤を打ってもらい、様子を見ることに・・・

      *夜中10時と0時過ぎに様子を窺った時は、寝息を
       立てていました。
       一先ず安心したのですが
       朝方3時過ぎに、急変してしまい亡くなりました。
       あっという間でした。


DSCF3458.jpg

     本当にこんなに早く逝ってしまうとは・・・
     言葉が有りません。
     人懐こい顔をしていても、特定の人しか触られず
     クリクリした目で、いつも遠くを見つめていたリキ
     散歩とおやつが大好きで
     自分の部屋から毛布を運んでは、よく日向ぼっこを
     していました。
     リキ・お疲れ様・・・ゆっくりおやすみ
     震災から4年・よく頑張りました。
     10才のシニア犬・
     (4/9)・うねめの杜にて荼毘に付しました。
     飼い主・了解のもと
      除染終了後リキの自宅の庭に埋葬します。
       リキ・ありがとう  (合掌)
       


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

合掌

寒川ではいつも怒っていたリキ。
お散歩の時にリキの笑顔が見られた時はとても嬉しかった事を思い出します。大好きなリキ 安らかに眠ってね。

  • 2015/04/26(日) 17:06:09 |
  • URL |
  • II #-
  • [編集]

**IIさん
お悔み、ありがとう御座います。
飼い主と暮らす事は叶いませんでしたが、自分の古巣に帰れた事は良かったと思っています。

  • 2015/04/26(日) 23:20:12 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/295-b7edc3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード