3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

New Face





                   【物資のお礼】

DSCN4203.jpg

        **残された犬猫後方支援の会様より、戴きました。
          ありがたう御座います。(感謝)

DSCN4247.jpg

        **東京都Y様より、戴きました。
          お手紙も、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN4205.jpg

        **長野県M様より、戴きました。
          お手紙も、ありがとう御座います。(感謝)

        犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。



                   【猫達・紹介】


DSCN3961.jpg

DSCN4032.jpg

DSCN4251.jpg


        *仮名:レーヌ
         N:保護時・手術済でした。
         エイズ・白血病:(-)
         ワクチン:済

         抱っこが大好きです。
         フリー中です。


DSCN3482.jpg

      *とってもビビリで、最初はよくマットをかぶっていました。

DSCN3925.jpg

DSCN3932.jpg

        *仮名:ラム・中猫ちゃん
         N:済
         エイズ・白血病:(-)
         ワクチン:済

         ごはん大好き、まだまだガツガツ状態
         まだ、ちょっとビビリかな
         触れますけど・・・
         大人しく見えますが・やんちゃで、可愛いです。


DSCN4218.jpg

          *仮名:周(あまね)
           N:保護時・手術済でした。
           エイズ・白血病:(-)
           ワクチン:済

           まだまだ・無理ですね・・・


DSCN4220.jpg

          *仮名:ミエル
           N:保護時・手術済でした。
           エイズ・白血病:(-)
           ワクチン:済

           此方も、無理ですか・・・



DSCN3379.jpg

DSCN3580.jpg

         **仮名:大河(たいが)・推定1才
           N:済
           エイズ・白血病:(-)
           ワクチン:済

           スリゴロくんで、大人しい子です。
           猫も人も大好きっ子です。




DSCN4236.jpg

          *仮名:翼(つばさ)・中猫くんです。
           N:済
           エイズ・白血病:(-)
           ワクチン:済

           まだちょっとビビリくんです。
    ぜんぜん触れます。(毎日グリグリ撫で廻してます。

       まだまだ・紹介したいのですが・・・
       お次は、New Faceくんです。


DSCN4250.jpg

       *こんにゃろォ~~出せにゃ~~

DSCN4254.jpg

        *んガォ~~

DSCN4255.jpg

        *へッ・・・?!

          っと・まぁ・・・
          4/5・帰還困難区域にて、捕獲しました。
    別猫を捕獲するため仕掛けた捕獲器に、入りました。
     初めて見る猫です。

    お目当ての猫さんGetまで、また暫らく捕獲器仕掛けます。



DSCN4211.jpg

    *チーム*キャッツアイ・Mさん捕獲の黒白くん(胸が白い)
         昨日・Yさんから連絡が入り
         Y牧場にリターンする事になりました。
         もともと此方に、ごはんを食べに来ていた猫君
         Yさん・ちゃんと確認してくれています。
         震災後産まれの猫くんです。元気で・・・


        紹介しました猫達は、里親募集中です。
         



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/22(水) 12:24:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/294-c5c7ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード