3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

報告


               【支援金のお礼】

       **栃木県K様より、ご協力頂きました。

     *犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。(感謝)


                【物資のお礼】


DSCN4093.jpg

DSCN4094.jpg

     **チーム*キャッツアイ様より、物資戴きました。
        いつも、本当にありがとう御座います。(感謝)

DSCN4088.jpg

     **T様より、猫のごはん戴きました。(感謝)

      *物資の報告が遅れています。
       順次報告致しますので、お待ち下さい。


DSCN4036.jpg

    *3/13・郡山・昨夜から降り出した雪
     R4は出勤時間前に出てきた車・車で大混雑
     本宮のインターまで1時間もかかる始末・・・
     結局・浪江まで3時間かかりました。
     郡山から浪江までは、どのコースも山越えをします。
     もう4年ですから・・・
     山越え無かったら・・・通うのに楽なんですが



DSCN4068.jpg

     **3/14・エールと同じ場所に現れた猫くん

DSCN4071.jpg

DSCN4097.jpg

     **捕獲器かけて、すぐ入ってくれました。

        キジ白くん
        しばらく、様子をみます。


          【他ボラさんから・預かりの猫達】

            **次のTNR日を待ちます。

DSCN4098.jpg

       *3/19・TNR日・今回・4つ入っていました。
        まだ、形にもなっていませんでしたが
         確実に仔猫は産まれるのですね・・・

DSCN4102.jpg


DSCN4052.jpg

    **保護時・避妊手術済でした。
     手足は縞模様が入っていますが、サビちゃんですね。
        スリゴロちゃんです。
        3/16・移動しています。


    **1月・2月中は、預かり猫さんを含め80匹に・・・
      しかし・預かりさん、湘にゃ庵様のご尽力により
      只今・66匹に・・・
    スタッフとの話し合いも・これからのTNR活動もRの方向へ
      冬も過ぎ・此れからは暖かくなりますから
    その前に、仔猫の時期ですね・・・有る意味・恐怖です・・・
       (仔猫保護の場合は、里親募集します。)


                 【3/14・給餌活動】

      **Mさんがメインに給餌をしてくれましたが
        自分も・加倉・沢上・苅野・立野方面を、回りました。
     

DSCN4074.jpg

DSCN4075.jpg

         *沢上・給餌器です。
           此処は、いつも減っています。


DSCN4077.jpg

         *苅野公民館・給餌器です。
          入口が・アライグマにかじられて大きくなってます。

DSCN4079.jpg

DSCN4080.jpg

      *イノシシ対策に、随分高く設置しますが
        踏み台が有るので、なんとか対応できています。



                 【業務連絡】

     **3/14・チーム*キャッツアイ・Mさん給餌・捕獲活動
        お疲れ様でした。

     **3/14・千葉県Aさん・散歩ボラありがとう御座いました。
        お疲れ様でした。

     **3/15・福島県飯野A様(親子)が、散歩ボラに来て
         くれました。(Eテレ・を見て、連絡を頂きました。)
          ありがとう御座いました。

DSCN4073.jpg

     *(A親子)様より・戴きました。
        ありがとう御座いました。(感謝)

                【お知らせ】

   震災後から4年・当初はただただ町中をさ迷う犬達に餌を
   与え寄って来る犬猫達を保護・里親募集もして来ました。
   自宅をシェルターとして活動を始め、現在に至ります。
   徐々にボラさん達との交流から、自分の活動に賛同して
    くれる方達のご協力も頂いています。
   ただ、ブログ等でも公に物資・支援金を募ってはいません。
    送り先・口座も出してはいません。
   (ご協力頂いている窓口が有りますので、その時は
      ご連絡下さい。よろしくお願い致します。)


                【移動組

              (湘にゃ庵様)


DSCN3779.jpg

            3/3・移動・アミ・♀

DSCN3890.jpg

            3/3・移動・茶白・♂

DSCN3710.jpg

            3/3・移動・白黒・♂

DSCN3819.jpg

            3/17・移動・響(ひびき)・♂

DSCN3708.jpg

            3/17・移動・アロくん・♂

DSCN3868.jpg

         3/17・移動・谷津田くん・♂(Kママ保護)


            よろしくお願い致します。




このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/22(日) 18:14:33 |
  • |
  • #
  • [編集]

**カギコメさん
 ご連絡ありがとう御座います。
物資の報告も受けています。
ご理解頂き、感謝致します。

  • 2015/03/22(日) 22:51:17 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/30(月) 19:54:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

**カギコメさん
  ご連絡ありがとう御座います。
 よろしくお願い致します。

  • 2015/03/31(火) 20:20:44 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/290-39274b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード