3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

日々の活動




                 【物資のお礼】


DSCN3837.jpg

DSCN3839.jpg

    **チーム*キャッツアイ様より、猫のごはん戴きました。
      とても不足していますので、助かります。(感謝)

DSCN3852.jpg

DSCN3853.jpg

    **東京都Y様より、犬猫用物資戴きました。
      犬猫のごはん・とても助かります。(感謝)
            

DSCN3854.jpg

    **チーム*キャッツアイ・Kさんを介して、N様より、
      マックにと、お洋服を戴きました。
       ありがとう御座いました。(感謝)


               【給餌・捕獲活動】

DSCN3847.jpg

    *2/18・津島地区・犬の給餌を済ませ浪江に


DSCN3856.jpg

    *2/21・給餌活動・
     今回・給餌活動に協力頂ける千葉県のAさんと
     給餌器案内をしながら回りました。

    *幾世橋小は除染最中ですが、給餌には問題有りません。
     給餌の説明済です。
     キジトラちゃんがごはん食べに来ていましたよ・・・

DSCN3857.jpg

    *幾世橋小近くで遇った白黒八割れちゃん

DSCN3860.jpg

    *中央公園の給餌器・O氏が新たに設置してくれました。

DSCN3861.jpg

    *猫(うす茶猫)確認・捕獲器仕掛けました。

DSCN3869.jpg

    *給餌の時・仔猫or中猫(3匹確認)
     捕獲器仕掛けます。


DSCN3875.jpg

    *時間の調整中・逃げて行く猫発見・・・

DSCN2105.jpg

    *入らない猫・(ロフト君)でした。
     しばらく見なかったのですが、相変わらず逃げる逃げる
     一時・様子が悪かったのですが、元気なのかな・・・

DSCN3872.jpg

     *入ってましたぁ~って・・・

DSCN3873.jpg

     *え~~タヌキ

DSCN3884.jpg

     *ジャンボシャム君でした。
      ぜんぜん触れます・・・飼い猫ですか・・・

DSCN3871.jpg

DSCN3876.jpg

    *捕獲失敗・・・
     どちらも、餌だけ食べられてました。
   捕獲器の蓋は、開いたまま・誰が食べたんでしょうか?!
     また・頑張ります・・・


             【2/17・Kママ保護猫ちゃん達】

DSCN3867.jpg

                月の輪ねこちゃん・♀

DSCN3868.jpg

                 キジトラ君・♂


                【2/22・移動しました。】

DSCF2900.jpg

     キジサビ・聖(ひじりちゃん)・お一人様希望です。
         人が大好き・スリゴロちゃんです。

DSCN3810.jpg

      エルム君・お一人様希望です。
         お蔭様で2匹・預かり様移動になりました。
         近いうち、譲渡会デビューになります。


                  【業務連絡】

DSCN3849.jpg

 **2/17・おーあみリーダーがシェルターに来てくれました。
     初めましてのウィズキャトル代表・永澤さん
     久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
      レオン(旧父ちゃん)もお世話になっています。
      お土産ありがとう御座いました。

   **2/19・TNR活動日・
       ガルドンさんが豊田先生の手伝いに来ました。
       ガルドンさんの紹介で、東京都Mさんが同行
       猫達のお世話に、シェルターに来てくれました。
       ありがとう御座いました。(感謝)

   **2/21・千葉県Aさん・散歩ボラご苦労様でした。
      此れから月イチで給餌活動お世話になります。
      




このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/284-e7f005d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード