3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

猫紹介と・・・【おまけ】

                  【物資のお礼】



DSCN3834.jpg

    **残された犬猫後方支援の会様より、物資届いています。
      ありがとう御座います。(感謝)

DSCF3547.jpg

    **埼玉県O様より、物資戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

DSCF3549.jpg

    **静岡県にゃんママ様より、物資戴きました。
      いつもありがとう御座います。(感謝)

DSCF3579.jpg

     **東京都H様より、物資戴きました。
       ありがとう御座います。(感謝)

      *物資の報告が遅れています。
        しばらくお待ちください。




                  【猫の紹介


DSCN3739.jpg

     **2/6・沢上にて目撃・捕獲器仕掛けました。

DSCN3779.jpg

     **2/7・無事捕獲しました。

      仮名:アミ・(友達)
        N:保護時・避妊手術済でした。
        エイズ・白血病:(-)
        ワクチン:済
      *飼い猫さんですね。触れます。
      *里親募集します。



DSCN3783.jpg

      **2/10・突然犬の散歩コースに現れました。
        初めて見る猫です。
        翌日・無事に捕獲出来ました。(加倉保護)

       仮名:エール・(羽)
         N:済・(2015・2・12)
         エイズ・白血病:(-)
         ワクチン:済
       *(半長毛になるかも・・・)
       *里親募集します。



                  【猫団子編】

DSCN3519.jpg

      *ビショップとしほりちゃんです。
       この2匹・びびりコンビです。

DSCN3465.jpg

       *なんじゃ・このトリオ
        ドイル・カリュウ・美桜ちゃんです。
        びびりは、カリュウ・美桜ちゃんです。
       *ド・・ドームベットが・・・

DSCN3745.jpg

       *此方は・カリュウ・オセロ・ドイル君です。
        スリゴロは、オセロ君
        ドイル君は、触れます。
       *あ~ぁドームベットは、見事にペシャンコ・・・

DSCN3720.jpg

      **しほりちゃんとヴィザンツです。
        しほりちゃんはヴィザンツが大好きでスリスリ
        でも、ヴィザンツは何時も迷惑顔です。

           【お一人様・ひふみちゃんとエルム君】

DSCN3723.jpg

     **他猫はキライ・・・
       1匹飼い希望のひふみちゃん
       保護当時、目を負傷していて白濁していました。
       点眼でここまで綺麗になりました。
       手足が短く・トコトコ歩きです。


DSCN3810.jpg

     **此方も、1匹飼い希望のエルム君・♂
     超スリゴロ君ですが、他猫に飛び掛かってしまいます。
      飛び掛かれた猫達は、ビックリ(パニック状態になり)
      だから、お一人様が良いよね・・・
      ころころしていて手足もシッポも短い、可愛い仔です。
      ぜひ・里子に迎えて下さい。
    


                 【業務連絡】

  **2/14・チーム*キャッツアイMさん・Pちゃん捕獲・給餌活動
      ご苦労様でした。(2匹・捕獲しました。)
      途中・Mさんの車がアクシデント
      え~~ッ帰れるのか・・・無事・帰れました・・

       **2/15・千葉県Aさん・散歩ボラお疲れ様でした。
          ありがとう御座いました。(感謝)

       **2/16・埼玉県Aさん・猫のお世話
          ありがとう御座いました。(感謝)


                【戴きました。


DSCN3811.jpg


DSCN3816.jpg


DSCN3826.jpg

    **チーム*キャッツアイ様
    **東京都N様・埼玉県A様・東京都K様より、戴きました。
       (ご馳走さまでした。)


                   【おまけ

DSCN3828.jpg

  **すみません・大分日にちが経ちましたが、「猫びより」3月号
      猫を助ける人々に豊田先生と取り巻く人々を
      紹介されています。
      太田様も紹介されていましたが
      ぜひ・お読み頂ければ、有り難いです。








スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/283-3f49c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード