3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

30・31・1の活動

                 【物資のお礼】



DSCN3583.jpg

  **東京都E様より、おからの猫砂を戴きました。(感謝)

DSCN3683.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、おからの猫砂を
        戴きました。(感謝)

 *急なお願いにも係わらず・沢山の猫砂ありがとう御座います。
       大切に使わせて頂きます。

     *物資の報告が遅れています。


                   【30日

DSCN3605.jpg

   **朝8時過ぎ頃から降り出した雪・・・
     昼過ぎにも、まだまだ降り止む気配は無く・・・(ため息)
   **犬達の散歩です。
     カフェ君・お散歩大好きです。

DSCN3606.jpg

    **(ベルは、手作りのお洋服を着てルンルンです。)

DSCN3610.jpg

   **マックもおじいちゃんだけど、まだまだ元気です。

DSCN3611.jpg

   **ふどう・大はしゃぎ・・・
     引っ張る・引っ張る・・・(ヒィ~ヒィ~)

    **一日中・雪に振り回されて大変でした。


                 【31日

DSCN3612.jpg

    **雪かきから始まりです。

DSCN1485.jpg

      【2014・2・8の大雪】

DSCN3617.jpg

    **去年の再来かとヒヤヒヤものでしたが
          夜中に降り止んだ様で、ホッとしました。

DSCN3618.jpg

    **次の日・体が痛むんですよね・・・
      今日はMさんとPちゃんの給餌活動日です。
      車を駐車できるように、急がないとです。

DSCN3626.jpg

  **前回Kさんが来た時に、キャンディの事をすごく気にかけて
     今回は・給餌の合間に、キャンディを動物病院へ
      血液検査もまだだったので
       結果は、問題なし
       ご飯食べれなくて、痩せているくらいかな・・・

       MさんとPちゃんの給餌のロスを
       明日・挽回します。


                【1日

    **猫達の世話・犬達の散歩を終わらせて
       給餌活動開始です。
       Mさん・Pちゃんの出来なかった処を回ります。

DSCN3650.jpg

     *加倉公民館・(いい感じで減っています。)
     *苅野公民館・(いい感じで減っています。)
     *苅野幼稚園・(空でした。)
     *立野多目的集会所・(空でした。)屋根の修理が必要

DSCN3652.jpg

DSCN3653.jpg

      *沢上・(空でした。)
       横の波板の部分から、他の動物が入れる様です。

DSCN3659.jpg

DSCN3662.jpg

      *立野屯所・餌は半分残っていました。

DSCN3663.jpg

      *西台・(空でした。)屋根の修理が必要です。

DSCN3665.jpg

      *権現堂集会所・(空でした。)

DSCN3666.jpg

      *サンプラザ・(半分残っていました。)

     **給餌活動終了です。
       この3日間で、遇えたにゃんこは1匹だけでした。
       また・明日から頑張ります。

                【業務連絡】

     **チーム*キャッツアイ・Mさん・Pちゃん
                給餌・病院・搬送お疲れ様でした。
      *Pちゃん・翌日搬送ありがとう御座いました。
      *Kさん・ありがとう御座いました。

      *食べましたァ~~(なんの報告じゃ~by代理



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お疲れ様です。

雪の対応、大変お疲れ様です。
我々、東京人には想像を絶するものがあります。
皆さんお強いです。

さて、立春も過ぎ、そろそろまたお散歩ボラの記憶が頭に浮かぶようになってきました。
出来れば2月の末か3月の中旬までにお伺いできればと考えています。
その機会にはよろしくお願いします。

**直太朗6.33さん
 ご連絡・ありがとう御座います。
散歩ボラの件・承知致しました。
月日が決まり次第・連絡頂ければ・・・
よろしくお願い致します。
  

  • 2015/02/09(月) 23:19:37 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/281-c56ac2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード