3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

1月・TNR報告

                 【支援金のお礼】

    **1/13・東京都N様より、ご協力頂きました。

    **1/22・チーム*キャッツアイ様より、ご協力頂きました。

    **横須賀市N動物病院内(募金)より、ご協力頂きました。

    **1/26・東京都N様より、ご協力頂きました。

    **犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。


                  【物資のお礼】


DSCF3544.jpg

    **埼玉県O様より、犬猫用物資戴きました。(感謝)

DSCN3595.jpg

    **東京都N様より、おからの猫砂戴きました。(感謝)

DSCN3575.jpg

   **残された犬猫後方支援の会様より、犬用物資戴きました。
      いつもありがとう御座います。

DSCN3590.jpg

   **横須賀市N先生より、犬猫用物資戴きました。
       いつもありがとう御座います。

   **物資の報告が遅れています。
       順次報告致します。暫くお待ちください。


                【TNR活動】


DSCF3507.jpg

          **12/31・請戸保護・♀・黒猫

       仮名:ノワール
         N:済
       エイズ・白血病:(-)
       ワクチン・コンべニア:済
       **もうベタアマちゃんです。顔にスリスリして来ますよ。
         里親募集・よろしく~~


    【1/8・第63回TNR報告・1/15・第64回TNR報告】

   1/8・避妊手術♀猫:4匹  1/15・避妊手術♀猫:1匹
      去勢手術♂猫:4匹      去勢手術♂猫:3匹
         血液検査:8匹       手術済の猫:1匹
          ワクチン:8匹        血液検査:5匹
        コンべニア:8匹          ワクチン:5匹
           R:0でした。        コンべニア:5匹
      *3匹移動済です。            R:0でした。
      *4匹移動予定です。       *2匹移動済です。



DSCN3517.jpg

         **1/13・みどりヶ丘保護・♀・白猫

        仮名:翠(みどり)
          N:保護時・手術済でした。
        エイズ・白血病:(-)
        ワクチン・コンべニア:済
        **スリゴロで馴れています。
          里親募集します。


DSCN2290.jpg

  *この白猫さんは・田尻集会場の給餌器にご飯を食べに
   来ていたが猪が来るからと、給餌器を撤去されてしまった。
   1月に入って・みどりヶ丘の給餌器に
      ご飯を食べに来ているのを目撃・・・
   今は白い毛並も薄汚れ、状態も悪く怪我もしていた。
   飼い猫さんですね、只今・大鳴き中で~~す。
   ご飯は、モリモリ食べてます。
   シニアさんかもしれません。ゆっくり静養しようね・・・


            【1/22・第65回TNR報告】

     (今回は、横須賀・N先生と横浜・S先生が来る日です。)
            1/22・避妊手術♀猫:2匹
                 手術済の猫:3匹
                  血液検査:5匹
            ワクチン・コンべニア:6匹
         2回目・ワクチン:3匹(ノンノン・ロキシー・ひふみ)
                     R:0でした。
               *移動予定有り

DSCN3568.jpg

          **1/21・苅野保護・小さい猫ちゃんです。
            今回・ワクチンのみ


                 【業務連絡】

   **東京都Nさん・給餌・散歩ボラありがとう御座いました。


            【むさしさかい動物病院様より】

DSCF3526.jpg

  **東京都の獣医師・豊田先生を介して、
    「東京都三鷹市の伊藤先生より」
    病院で飼い主の皆様と募金活動をされ、その(お気持ち)を
    今回・届けて頂きました。
    プロフェンダー・レボリューション・ありがとう御座います。
    とても、助かります。
    動物達のために、大切に使わせて頂きます。(感謝)

DSCN3592.jpg

       モモコちゃんの飼い主様より、戴きました。
         おやつ・人間用もありがとう御座います。


                 【移動組湘にゃ庵さんへ】


DSCN3395.jpg

                 白猫・♂

DSCN3488.jpg

                  三毛ちゃん・♀

DSCF3510.jpg

              キジトラちゃん・♀(Kママ保護)

                  よろしくね





     
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/280-0b223136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード