3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

仮名ぎんの事・・・



     (お礼)

  8月、東京都M様、千葉県A様
  9月、東京都N会、N様よりご支援戴きました。
  (N会様には、先週猫2匹引き受けていただきました。
   黒猫とサバトラちゃん[猫の毛色、模様の呼び名は、よく分か
   らない]です。)






     今回保護の白ワンのこと・・・

P1002880.jpg



DSCF0113.jpg


  とても人馴れしています。甘えてきます。
     体全体がガリガリで、腰骨が浮いています。
  大きい体で(今は痩せていますが)
  トイレシートに、ちゃんとオシッコ、ウンp出来ます。
  ビックリです。室内犬だったのか・・・?!
  


DSCF0117.jpg

首輪は布製、紺色に白の縁取り有り



 首輪に特徴有り

  切れた首輪に別の紐を通して結んでいます。


DSCF0126.jpg


    よく頑張って来たと思います。
       本当に凄い状態です。
       もっと早く保護して挙げたかったです。  



DSCF0115.jpg


  フロントライン済
  これは酷いです。ダニも付いています。
  


DSCF0121.jpg

  


 


  余りにも状態が悪いです・・・
  体中が毛が抜けて、血が滲んだ様に見えます・・・



DSCF0145.jpg

   今は尻尾が痒いようです。


DSCF0146.jpg



   実は今回、入院させてくれる病院を紹介されました。
 願ったり叶ったりで、その方に、(仮名ぎん)をお願いする事に
 23日に移動・・・
   しばらく、入院生活になります。
 良かったなぎん、O様宜しくお願いします!!
   いつも、本当に感謝します。
  PS.搬送していただいたボラさん(2名)、感謝です。
    お世話になりました。





DSCF8368.jpg





   
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/28-4b4d90dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード