3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

圏内活動




                 【物資のお礼】


DSCN3542.jpg

DSCN3548.jpg

   **チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
     いつも、ありがとう御座います。
    *人間用もありがとう~~


DSCN3547.jpg

    **埼玉県A様より、戴きました。
      お気遣い頂き、ありがとう御座います。


DSCN3560.jpg

    **東京都N様より、戴きました。
      本当にありがとう御座います。

    **物資の報告が遅れています。
        もう暫く、お待ちください。



                  【圏内活動】



DSCF3492.jpg

     **津島地区・いつもの黒犬用に給餌を済ませ

DSCN3343.jpg

     **浪江の検問へ
       山木屋地区・津島地区は雪でも、浪江はこの通り


DSCF3513.jpg

     **1/17・チーム*キャッツアイ・Pちゃん・Kさんが・・・
       三重県より、首領(ドン)・参戦・・・(笑)
    Mさんは体調が思わしくない猫さんがいて、お休みでした。
       *給餌と捕獲・頑張って頂きました。
        強風で時間が少ない中、ありがとう御座いました。

     **Pちゃん・Kさんが捕獲した三毛さん

         1/22・N:避妊手術済でした。
           エイズ・白血病:(-)
           ワクチン済です。
      *なかなか・お顔の模様がかっこいいですにゃ・・・
        まぁ~好みは人それぞれですが・・・
        よろしく~~



DSCF3496.jpg

     **1/20・この日に、猫達の情報が入り
       捕獲器を仕掛けに行きました。
       目撃は、茶トラ・キジトラ・キジ白・3匹です。
       取りあえずは、様子を見て・・・


     **(20日)は、月イチボラのかじ・もいさん達が給餌に
       そして、Kママが捕獲活動です。


DSCF3502.jpg

     **Kママより、苅野公民館の給餌器がテーブルに
       落ちていたと連絡が入り、交換へ

DSCF3505.jpg

DSCF3506.jpg

    **夕方・給餌を終えた、かじ・もいさん達がシェルターに
     苅野公民館で、仔猫が給餌器のご飯食べていましたと
     Kママからも苅野公民館に仔猫が~~と連絡が入り
      Kママも、タイムアップ・・・
      その後を、引き継ぎました。
      その前に・・・この猫さん・Kママ捕獲です。

DSCN3567.jpg

     **ブルーアイのシャムMIXさん
      1/22・N:済です。
       エイズ・白血病:(-)
       ワクチン済です。

      *この場所で、初めて見たそうです。
       まだまだいるんでしょうね・・・


DSCN3568.jpg

       **目撃された猫ちゃんで間違い無いでしょう・・・
         背中の模様が一緒ですね。
         1/21捕獲しました。(苅野公民館にて)

DSCN3571.jpg

       **同じ場所で捕獲
         仔猫2匹との情報でしたので・・・

         2匹とも小さな猫ちゃんです。



                【業務連絡

     **1/12・東京都Nさん・給餌・散歩ボラお疲れ様でした。
        ありがとう御座います。

     **1/16・東京都Hさん・散歩ボラに来てくれました。
       T先生からのご紹介です。
       お手伝い・ありがとう御座いました。

DSCN3572.jpg

     **後日・Hさんより、ドックフード戴きました。
       ご丁寧に、お礼のハガキも頂きました。
       また何時でも、来てくださいね。

     **1/17・チーム*キャッツアイ・Pちゃん・Kさんが
       給餌・捕獲活動に、お疲れ様でした。

     **1/20・月イチボラ・かじ・もいさん達が給餌活動に
       お疲れ様でした。
       今回は、楢葉のO氏の給餌器も回って来たそうです。
       ありがとう御座いました。

DSCN3555.jpg

    **前回・福猫舎様を介して(ぶうちゃんの母様より)
      犬用物資を戴きました。
      大切に使わせて頂きます。ありがとう御座いました。

     **移動組の資料が不足しています。
       後日UPします。


       

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

捕獲できたんですね!

苅野公民館のトラちゃん。
もっと黒っぽかったような気もするけど…
いや、間違いないです。
やはりかなり小さいですね^^;

  • 2015/01/23(金) 21:49:31 |
  • URL |
  • かじ #6lDO9PAM
  • [編集]

**かじさん
お疲れ様です。
次の日、3台掛けた捕獲器に1匹づつ入ってくれましたよ。
22日・診察してもらいました。
かなり、小さ目です。
先ずは、ゆっくりして貰います。



  • 2015/01/23(金) 23:42:36 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/02/13(金) 00:54:38 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/278-83104c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード