3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

新年早々・・・いろいろ有ります。


               【物資のお礼】


DSCN3436.jpg

   **残された犬猫後方支援の会様より、犬用ベット10個(M)
        戴きました。(感謝)

DSCN3391.jpg

    **横須賀市Y様より、ドックフードの配送をして頂きました。
      ドックフード・猫用パウチありがとう御座いました。

DSCN3419.jpg
DSCN3421.jpg
DSCN3422.jpg
DSCN3439.jpg

    **チーム*キャッツアイ様より、物資戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)
      
      **犬猫達のために大切に使わせて頂きます。

      *すみません・物資の報告が遅れています。



              【2015・1・1】

DSCN3388.jpg
              **津島水境・初日の出
            【今年もよろしくお願い致します。】


DSCN3410.jpg

     **ニャンダラーズ・Iさんから引き継いだ捕獲器・
             「入っていました。」

         *ブラック・スモークちゃんです。


              【保護しました。】

DSCN3426.jpg

            **1/3・浪江町保護・大きい犬です。

DSCN3429.jpg

      **体中に傷が有り・放浪が長かった様で痩せています。
        あばら骨もういていますし、皮膚の状態も悪いです。
         体が細い分、やたら顔が大きく見えます。
          食べたごはんは、吐いてしまいました。

DSCN3431.jpg

         **1/5・相双保健所に移動
           帰還困難区域保護で三春に行くそうです。


                  【訃報


DSCF3484.jpg
DSCN3133.jpg

    **1/5・カノン君が逝ってしまいました。
      朝のお世話の時に・亡くなっているのを確認しました。
 「代理」・保護時・ガリガリ状態で・・・
      なかなか・体重も増えなかったです。
      掃除中も何時もベッタリで抱っこしながらの作業で
      ディル・オセロ君が良くカノン君の面倒をみてくれました。
      本当に大人しくて・可愛い仔でした。
      何時も不思議と気になる仔でした。
      こんなに早く逝ってしまうなんて・・・
      もっと一緒に居たかったです。

        **明日・うねめの杜にて荼毘に付します。
          
          一緒に過ごした日々を忘れないよ・・・
            カノン君・・・ありがとう


********************************************************

                 【業務連絡】

 **1/3・チーム*キャッツアイ・Mさん・Pちゃん給餌・捕獲活動 
     お疲れ様でした。
     活動合間に、散歩も手伝ってもらいました。
     今回は、給餌も殆どが空っぽ状態で
     給餌器も壊されていたのが、多かった様です。

   **1/4・おーあみ避難所のボランティア・I様・N様が
     浪江シェルターの散歩ボラに来てくれました。
     I様が・不足な物資はと連絡を下さり、遠慮無く
     「猫のごはん」をお願いしました。
     物資も散歩も、本当にありがとう御座いました。

DSCN3441.jpg

    **タバサさん・年賀状ありがとう御座いました。
       今年もよろしくお願い致します。 

    **東京都N様・年賀状ありがとう御座いました。
       ご丁寧に、申し訳有りませんでした。
       今年もよろしくお願い致します。


           【移動しました。


DSCN3212.jpg

     **優(ゆう)君・1/4・移動しました。(預かりさんへ)

DSCF3268.jpg

     **麗(うらら)・1/6・移動しました。(湘にゃ庵さんへ)

DSCN2850.jpg

     **のんちゃん・1/6・移動しました。(湘にゃ庵さんへ)

DSCN2146.jpg

     **サリー・1/6・移動しました。(湘にゃ庵さんへ)




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/274-9130adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード