3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

2015*今年もよろしくお願い致します。

                【物資のお礼】


DSCN3381.jpg
DSCN3387.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、物資戴きました。
       犬猫達のために大切に使わせて頂きます。(感謝)

     **すみません・物資の報告が遅れています。
        順次・報告致します。


                【報告


DSCN3346.jpg
     
            **12/25・目撃の不思議毛色ちゃん

DSCN3358.jpg

     **12/26・捕獲しました。
       Kママが目撃した猫さんですね・・・
       長毛なので、分かりずらいですが、ガリガリです。

DSCN3364.jpg

     **もう・ご飯探さなくてもいいんだよ
       ゆっくり・休もうね・・・
       目撃場所(川添)・捕獲場所(小野田)でした。

DSCN3375.jpg

     **触らせてくれます。
       毛玉とくっ付き虫(草の種)だらけ
       全部取ってあげるからね



                【ロフト猫


DSCN3359.jpg

       12/27・模様が同じだったのでロフト猫捕獲と・・・

DSCN3363.jpg

       密かに(ヤッタ~~)と喜んでいたら・・・

DSCN2105.jpg
DSCN3366.jpg

   *代理と福猫舎さんに、おもいきりダメ出しされましたぁ~
        「違うっしょ~!!」
        「えッ・そうかなぁ~~?!」
        「ぜんぜん・違う・・・一目瞭然!!」
        「あっけなく・ゲキチ~~ン!!」
        また・ガンバリます・・・


             【またまた・・・


DSCN2211.jpg
DSCN2210.jpg
          (2014・6月に津島水境で遇いました。)

DSCN3353.jpg

      *12/26・津島検問を通過して、間もなく遇いました。

DSCN3354.jpg

       *今回も津島方面から山木屋方面へ移動中

DSCN3355.jpg

       *検問の警備員さんに聞いた処
        たまに、山木屋方面から来るそうです。

DSCN3326.jpg

   *津島で確認されている犬は、黒犬1匹です。
   雪に残った犬の足跡を見て、黒犬と仔犬だと喜んだのですが
   どうやら、糠喜びの様です。
   この犬達は、何処から来るんでしょうか・・・
   どうしたものかと、悩みます。


               【犬小屋


DSCN3380.jpg

    **今回福猫舎さんから犬小屋を、ご協力戴きました。
      これで雪・風・冷気から、身を防ぐ事が出来ます。
      ありがとう御座いました。


              【茶々さん

DSC_7486.jpg

    **預かり様(O様)より、頂きました。
      まだまだですかね・・・茶々さん
      (全然、急ぎませんので)
      よろしくよろしく、お願い致します。

DSC_7390.jpg

   **保護当時は、茶々さんもペットシートでトイレして
     いました。
     預かりのムクさんが、ペットシートをバリバリに破くので
     新聞紙に変えました。
   カモフラのペットシートにしてから、失敗しなくなったそうです。
     お世話掛けます。


                【業務連絡】

    **12/26・千葉県Aさん・散歩ボラありがとう御座いました。
      お世話様でした。(感謝)

    **横須賀市Y様・配送ご苦労様でした。
      お疲れ様でした。(感謝)

    **12/30・福猫舎Aさん・Mさん、散歩・犬小屋組立
      お疲れ様でした。(感謝)

    **ニャンダラーズI様・12月最後の活動お疲れ様でした。
      画像・シェルターに行ってから送ります。
      よろしくです。


**************************************************************

   年内にブログUP・・・の予定が
      あと少しの処で、PCフリーズしてしまい
      ブログも吹っ飛んでしまった・・・
      もう書く気力無くしたぁ~~って訳いかないぞぉ~~
   昨年は皆様のおかげで、活動を続ける事ができました。
      今年も微力ながら、1匹でも多くの仔達の
      幸せを継いで行きます。
      よろしく、お願い致します。

              2015・1・1
    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。


************************************************************
   
        

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/273-3240c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード