3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

犬事情と猫紹介


                 【支援金のお礼】

    **残された犬猫後方支援の会様より、ご協力戴きました。
      犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。


                 【物資のお礼】


DSCN3313.jpg

   **静岡県にゃんママ様より、犬猫用物資戴きました。
     いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN3209.jpg

   **埼玉県A様より、戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN3206.jpg

   **埼玉県O様より、戴きました。
      猫のごはん、感謝致します。

DSCN3310.jpg
DSCN3315.jpg

    **浜中町S様より、物資戴きました。
       ねこ缶・3箱届いています。
       大切に使わせて頂きます。(感謝)


DSCN3218.jpg
DSCN3220.jpg
DSCN3224.jpg

   **残された犬猫後方支援の会様より、物資戴きました。
     犬用おやつ・ゴン太のササミ巻ガム等・届いています。
     (写真撮る前に、ごちになりました。)
     (シニア犬が多いので、シニア用・とても助かります。)
     *大切に使わせて頂きます。(大感謝)


   **まだまだ・物資の報告が遅れています。
     順次報告していますので、今しばらくお待ちください。


DSCN3319.jpg

      チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
           ご馳走様でしたァ~~


               【2014・12・17・朝】

DSCN3246.jpg

  **二本松から東和に向かう途中、横転したオデッセイが・・・
       雪道・マジ怖い・・・

DSCN3251.jpg

     **帰還困難区域(津島地区)
       給餌場に向って続く・犬の足跡です。

DSCN3252.jpg

    **雪の状況で、確認が出来なくなるなどのため
       給餌場・捕獲器は現在閉めています。
       しかし、給餌はしています。

DSCN3254.jpg

    **捕獲器使用出来るまで、給餌は続けます。
      早く捕獲出来れば・・・

DSCN3259.jpg

     **給餌場を離れ・R114を浪江に向って・・・



              【猫紹介

DSCN3163.jpg

    **帰還困難区域(室原)・♂・茶トラ(長毛・シッポ・中位)

      仮名:アスラン・推定3才
        N:済
       エイズ・白血病:(-)
       ワクチン:済
       性格やんちゃでいたずら坊主です。
       *里親募集します。


DSCN3212.jpg

     **11/30・津島(給餌場にて捕獲)・♂・きじ

     仮名:優(ゆう)・推定1才
       N:済
     エイズ・白血病:(-)
     ワクチン:済
     **穏やかで、とても良い子です。
      *里親募集します。


DSCN3267.jpg

     **12/5・川添保護・♀・長毛・推定1才

      仮名:ノエル
        N:済
      エイズ・白血病:(-)
       ワクチン:済
       **まだ怖がりです。
          人馴れ修行中・・・
          *里親募集します。


DSCN3211.jpg

   **12/10・津島(給餌場にて)・バケツの捕獲器に掛かった
      推定1・2才の茶白くん
      バケツの捕獲器は、基本・犬用なので
     犬は首にワイヤーが掛かるが、猫などは胴にワイヤーが
      掛かってしまう。

       仮名:煌(こう)
        N:済
       エイズ・白血病:(-)
       ワクチン:済
       只今、大鳴き中・・・
       *里親募集します。



                  【おまけ】

DSCN3231.jpg

     **ぬくぬくカーペットの上で・・・

      最近コードレスのマウスに替えたら
      画面の動きが速くて・・・
     ペイントの字が想う様に書けない(調節すれば・・・)


                【業務連絡】

   **12/13・東京都Nさん・給餌活動ご苦労様でした。

   **12/20・チーム*キャッツアイ・Mさん給餌・捕獲活動
      お疲れ様でした。散歩も手伝ってもらいました。
      Pちゃんは、仕事でした。

            

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/269-5ad00d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード