3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

11月・TNR報告


                【支援金のお礼】

    **12/11・福島県H様より、餌代の御協力を戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)


                 【物資のお礼】


DSCN3201.jpg

     **横須賀市N先生より、物資戴きました。
        いつも、ありがとう御座います。

DSCN3188.jpg

     **東京都T様より、物資戴きました。
       ありがとう御座います。(感謝)

DSCN3185.jpg

     **チーム*キャッツアイ様より、物資戴きました。
        ありがとう御座います。(感謝)

DSCN3203.jpg

      **東京都N様より、物資戴きました。
         ありがとう御座います。(感謝)

      不足がちな(猫ごはん)御支援頂き・大感謝です。
       物資は全て・動物達のために大切に使います。

   **12/6・ムクの(飼い主T様)より、犬のおやつ戴きました。
        また、会いに来て下さいね。
         

       **物資の報告が遅れています。
         順にご報告しています。



                 【TNR報告】



DSCN2976.jpg
DSCN3133.jpg

     **11/17・帰還困難区域・サバ白・♂
       観音様の裏に給餌場が有り、そこで捕獲

       仮名:カノン君
       N:済
       エイズ・白血病:(-)
       ワクチン・コンべニア:済です。
       保護時、ガリガリで痩せています。
       ここで捕獲の猫達は、皆痩せています。
     此のあたりでは、大きなキツネが住み着いているらしく
     ごはんも余り、有り付けていないのでは・・・
     **スリゴロ君で、フリ~です。里親募集します。


   【11/6・第55回・TNR報告・11/13・第56回・TNR報告】

  11/6・避妊手術♀猫:1匹  11/13・避妊手術♀猫:1匹
     去勢手術♂猫:2匹        手術済の猫:3匹
      手術済の猫:1匹          血液検査:4匹
       血液検査:4匹           ワクチン:4匹
        ワクチン:4匹          コンべニア:4匹
       コンべニア:4匹            R:0でした。
          R:0でした。      *1匹・県内・移動済です。
  *2匹・関東方面・移動済です。


DSCN3091.jpg

    **11/16・帰還困難区域・白黒・♀
      手七郎(山おくの部落)捕獲・カメラで確認します。
      ここは、豪雪地帯のため、給餌が困難になり
   カメラで確認した猫達は、捕獲します。(現在・2匹確認済)

      仮名:樹香ちゃん
      関東に移動済です。


DSCN3092.jpg

    **11/22・苅野捕獲・茶白・♂

      N:済
      エイズ・白血病:(-)
      ワクチン・コンべニア:済
      里親募集します。
      まだまだ、ビビリ君です。


   【11/20・第57回・TNR報告・11/27・第58回・TNR報告】

  11/20・避妊手術♀猫:2匹   11/27・去勢手術♂猫:1匹
       去勢手術♂猫:1匹       去勢手術♂犬:1匹
          血液検査:3匹        手術済の猫:2匹
           ワクチン:3匹          血液検査:3匹
          コンべニア:3匹           ワクチン:3匹
            R:0匹でした。     ワクチン:2匹(2回目)        
    *1匹・関東方面・移動済です。       コンべニア:3匹                             
                             R:0匹でした。
                       *1匹・関東方面・移動予定


                  【犬達です。】

DSCF3456.jpg

     **ふどう・♂・震災後産まれです。
       力は有りますが、性格の良い子です。

DSCF3452.jpg

     **ベル・♀・保護時、避妊手術済でした。
       物資で戴いた・手作りの服とベット使用中です。

DSCF3458.jpg

     **今回・去勢手術しました。(噛み癖が有ります。)
       N先生に相談のうえ、犬歯の先をカットしました。


                  【おまけ】

DSCF3441.jpg

      **預かり白猫の(ぶんぶん)と長毛アスラン君です。
         よろしくね・・・
        

DSC_7370.jpg

      **茶々さん・人馴れ頑張っています。
        O様・よろしくお願い致します。



              【業務連絡】

     **12/5・月イチボラのかじ・もいさん達とTさんが
       太田氏の写真展に合わせて、給餌活動に・・・
       寒い中ご苦労様でした。

     **12/6・チーム*キャッツアイ・Mさん・Pちゃんが
       前日・かじ・もいさん達が給餌を済ませてくれたので
       自分たちの餌場と捕獲活動頑張りました。
       (猫2匹捕獲)
       散歩も手伝ってくれました。(感謝)

      **シャムくんを迎えに来てくれたAさん
        散歩を手伝って頂きました。(感謝)

      **その後・みんなで(常磐道・浪江~山元)で
        太田氏の写真展へ行きました。
        (6日・PM17:00頃)です。
        太田氏とみんなで話が弾み
        写真・1枚も撮って無い事に後で気づいた~
        **写真展お疲れ様でした。
        



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ありがとうございました

御礼が遅くなって済みません。
写真展にご来場いただきありがとうございました!

**太田さん
 写真展、お疲れ様でした。
みんなで、震災当時のそれぞれの動物達に係わった話が聞けて、良かったです。
そして、昨日はお世話様でした。(__)

  • 2014/12/26(金) 06:32:57 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/268-7c13ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード