3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

移動しました。【訂正有り】


                


                【物資のお礼】


DSCN3128.jpg

DSCN3114.jpg

    **チーム*キャッツアイ様より、物資戴きました。
      いつもありがとう御座います。(感謝)

DSCN3109.jpg

    **12/2・モモコちゃんの飼い主N様より、戴きました。
       ありがとう御座います。(感謝)

    **すみません。物資の報告が遅れています。




                【移動したよ 


DSCN3174.jpg

      **太田氏のブログに載せてもらい
        「おーあみリーダーより、連絡頂きました。」

      やはり、12/6開通の常磐道・浪江~山元間
    翌日より、R114はすごい交通量


DSCF3408.jpg

       1日たりとも心配で、外には置けず
       本当に助かりました。
       12/6・移動しました。
       リーダーお世話になります。
       自分は「父ちゃん」と呼んでいましたが
    検問の警備員さん達には「ゆういちろう」と呼ばれ
    可愛がって貰ってました。


            【訂正します。】

  **預かりに出ましたシャムくん・三毛ちゃん
    12/11・今日連絡が入り、
      預かり様が受け入れてくれる事になりました。
      ありがとう御座います。
      晴れて里親決定です。


DSCN2980.jpg

DSCN3178.jpg

      **預かり様に移動しました。
        まだまだ・人馴れはしていません。
        ゆっくり・ゆっくりの募集になります。
        お世話になります。よろしくお願い致します。


                【移動組】

DSCN2767.jpg

                 シェリー・♀・白黒ちゃん

          **カフェ・デビューはまだまだですが・・・
             「湘にゃ庵」をよろしく~~


               http://ameblo.jp/shounyaan/



       
このページのトップへ

コメント

キャリアルームで幸せにやってますよ!
名前はアカマくん♪(笑)
仮名なのかしら?

ものすごーーーくかわいいです。

https://mobile.twitter.com/manpl_5/status/541896966146228224

  • 2014/12/11(木) 11:10:28 |
  • URL |
  • 石浜 #-
  • [編集]

**石浜さん

 ご連絡ありがとう御座います。^^
本当にリーダーには大感謝です。
太田氏にも、大感謝ですね。
「父ちゃん」の搬送に係わった全ての方達に
同じく大感謝です。
ボラの皆様・お世話になります。
よろしくお願い致します。^^

   ありがとう~~

  • 2014/12/11(木) 21:19:44 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/267-d3b9fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード