3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

犬達の事



                【支援金のお礼】

       **東京都N様より、ご協力戴きました。
         犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。


                 【物資のお礼】

DSCN3019.jpg
DSCN3025.jpg

   **ももこちゃんの飼い主様より、戴きました。
     ありがとう御座いました。(感謝)

   **はなちゃんの飼い主様より、・お土産戴きました。
     ご馳走様です。

DSCN3003.jpg

  **月イチボラ・かじもいさん達から・フード戴きました。
  かじもいさん達が(買い占めて来ました。)と言ってました。
     ありがとう御座いました。(感謝)



            【11/23・犬達・移動しました。よろしく】

DSCN3083.jpg

        **りき・♂

DSCN3082.jpg

        **まっちゃん・♂・おじいちゃんワンです。

DSCN3081.jpg

        **ベル・♀

DSCN3080.jpg

        **カフェ・♂・ちょっとビビリです。

DSCN3079.jpg

       **マック・♂・飼い主預かりです。

DSCN3076.jpg

       **まめた・♂・震災後産まれです。

DSCN3077.jpg

       **レオ・♂・意外とビビリです。

DSCN3078.jpg

       **ふどう・♂・見た目より、気のいいワンです。
         (震災後産まれです。)

         計8匹・みんな元気です。



            【11/24・移動しました。】

DSCN3085.jpg

    **今回・石川アニマルフレンズ・O様より(中央がO様)
      預かりのお話を頂き、金沢より他メンバー2人・
      計3人で福島に迎えに来て頂きました。
      (向かって左の男性は、横須賀のYさんです。)

DSCF3428.jpg
DSCF3420.jpg

     **物資は、石川アニマルフレンズ様より
       きんつばは、O様より
       油ぱんは、トラ子ちゃんの飼い主(I様より)です。
       野菜・お赤飯のおにぎり・ご馳走様でした。
  震災当時・I様の犬(龍パン君)を石川アニマルフレンズさんが
  保護して、1年半預かりをした時のお付き合いです。

    【O様より送って頂きました、茶々です。】

DSC_7305.jpg
         **食事中です。
DSC_7309.jpg
         **中から出て来ません・・・
           排泄もまだです。
        (茶々・お世話になります。)


              【業務連絡】

     **11/18・月イチボランティア・かじもいさん達の
        給餌活動でした。お疲れ様でした。

     **11/22・チーム*キャッツアイ・Mさん・Pちゃん
       給餌・捕獲活動・ご苦労様でした。
       無事・目撃の有った茶白君捕獲出来ました。

     **11/24・横須賀・Y様・配送お疲れ様でした。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/262-6dccbdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード