3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

ちょっとだけ報告


                
                【物資のお礼】



DSCN2929.jpg

DSCN2931.jpg

 **チーム*キャッツアイ様より・猫用物資戴きました。
   ベット・マット・猫砂・(腹巻・・・???!)
  腹巻に関しては、使い方は「いろいろ好きな様に・・・」です。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)


DSCN2975.jpg

 **静岡県にゃんママ様より、物資戴きました。
   毛布・フリース・犬猫のおやつ・感謝です。
  *仔猫用シーバ・牛(ジャーキー)撮り忘れです。すみません

    **東京都K様より、お菓子を戴きました。ご馳走様です。

    **福島県M様より、ドックフード戴きました。(感謝)^^

    **すみません・物資の報告が遅れています。


                【いつも通るR114で・・・】

DSCN2919.jpg

    **この時期は、紅葉ですね・・・
       いつも通る道沿いですが、日々変化を楽しみながら


DSCN2922.jpg

     **今は、殆どが落ち葉に変わっています。
         もうじき雪の便りが届きますね・・・



                【新たな茶白猫】

DSCN2941.jpg

  **11/12・Kママ情報から、捕獲器を仕掛けに行った給餌場
      いました茶白猫ちゃん・・・


DSCN2940.jpg

    **初めての猫ちゃんですね・・・
      まだ、若そうに見えます。
      此処では結構、初めましての猫ちゃんが多い・・・
   「Kママも、授乳中で泣く泣くリリースしている猫達もいる。」
      しかし、この猫ちゃんも捕獲器スルーなんだよね



                   【おまけ】


DSCN2948.jpg

    **さてさて・早々と(おまけコーナー)です。
      この日は、天気も良かったけど、風も強かった・・・
      サバトラ猫くんは・・・

DSCN2949.jpg

     **冬支度のポンプに掛けた毛布にIN
       水道が凍るのを防ぐ為に、毛布使用します。
       日向ぼっこを兼ねて、強風からの避難です。
       サバトラくんの防寒も、いろいろ思案中・・・



                 【業務連絡】

    **11/8・チーム*キャッツアイ・Mさん給餌・捕獲活動
       お疲れ様~ありがとう御座いました。

    **11/15・東京都Nさん・散歩ボラ・給餌活動
       ご苦労様でした。ありがとう~^^

    **すみません・写真撮って無くて・・・
      ニャンダラーズさん捕獲猫2匹(佐屋前・室原)
      Kママさん捕獲猫1匹(権現堂)
      おやじ捕獲猫1匹(苅宿)・報告出来ていません。
      次回・報告致します。

    **昨日(11/15)・ハナの飼い主さん
      モモコちゃんの飼い主さんが、シェルターに
      来てくれました。
      また何時でも、会いに来てくださいね。


このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/24(月) 19:10:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

**カギコメさん
 ご連絡ありがとう御座います。
よろしくお願い致します。

  • 2014/11/27(木) 22:46:32 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/260-7f28c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード