3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

入らない猫・・・その①

                   
                  

                  
                【物資のお礼】



DSCN2870.jpg

   **横須賀市N動物病院様より、犬猫用物資戴きました。
     いつもありがとう御座います。(感謝)


DSCN2882.jpg

   **福岡市O様より、ひざ掛け80枚戴きました。
     犬猫達が沢山いますので、とても助かります。(感謝)


写真
       (すみません、回転失敗です。)

    **東京都W様より、犬猫用物資戴きました。
      ありがとう御座います。(感謝)

    **福島県A様より、犬猫用フード戴きました。
       ありがとう御座います。(感謝)



              【やりましたァ~~

DSCN2728.jpg

      **ボラさんのあいだでは、有名人・・・猫
        いつも捕獲器スル~の、足を引きずって歩く猫


DSCN2878.jpg

      **昨日より仕掛けた、給餌器に見せかけた捕獲器
        「なんちゃって捕獲器」←古ッ(笑)
        Kママ曰く「猫ちゃんほいほい」


DSCN2876.jpg

DSCN2875.jpg

      **やっと入ってくれましたァ~~
        間違い有りません・・・


DSCN2880.jpg

     **ちっこで汚れちゃったけど・・・
       拭いてあげたいんだけど、触らせてくれるかなァ~

     
       

DSCN2105.jpg
        (入らない猫・・・②)

DSCN2463.jpg
        (入らない猫・・・③)

      **この猫達にも、「なんちゃって捕獲器」試してみます。

        猫ちゃんほいほい←そんなに捕れるのかァ~?
        こうご期待


      **引き続き、厚手の毛布募集致します。
        犬舎の犬達に使用します。よろしくお願い致します。


このページのトップへ

コメント

すごいです

なんちゃって捕獲器=猫ちゃんほいほい、素晴らしいです。怪我した子、早く保護できたらいいですね。

  • 2014/11/01(土) 03:57:13 |
  • URL |
  • も #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/03(月) 00:32:11 |
  • |
  • #
  • [編集]

**も・さん
 初めて目撃したのが、今年の4月中旬頃
それから、一時・全く姿を現さず心配した時期も有りました。
Kママの情報からトラ子ちゃんを保護したI様宅に姿を現し、1回は失敗しましたが今回はダメ元で捕獲器置いてみました。
捕獲出来て、本当に良かったです。
     ありがとう~^^

  • 2014/11/03(月) 01:17:41 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

**カギコメさん
 ご連絡ありがとう御座います。

  • 2014/11/03(月) 01:22:31 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/27(木) 06:44:00 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/258-34f89f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード