3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

猫紹介




                【物資のお礼】

DSCN2812.jpg

    **静岡県・にゃんママさんより、犬猫用物資戴きました。
      猫(ごはん)・犬猫用おやつ・ありがとう~~

DSCN2746.jpg

DSCN2748.jpg

**残された犬猫後方支援の会様より、犬猫用物資戴きました。
    いつも、ありがとう御座います。

   **10/4・yuiさんより、給餌用フード戴きました。
      ありがとう御座いました。(感謝)

    **動物達の為に、大切に使わせて頂きます。

     *物資の報告が遅れています。少々お待ち下さい。


                 【猫紹介】


DSCN2750.jpg

        *「さて・・・この猫ちゃんは?!」

DSCN2767.jpg

        *幾世橋・保護・白黒・♀(半長毛)

         仮名:シェリーちゃん
        只今、頭隠して尻隠さず状態・・・


DSCF1228.jpg

     *ベットかぶる猫ちゃん・以前にも居ましたよ・・・
      里子に出ました(ローラちゃん)
      懐かしいです・・・元気にしているかな・・・

DSCN0636.jpg

   *そしてインティ君も、ベットをかぶっていましたっけ・・・
    「只今・仕事で出張中です。」詳しい事は、後に・・・


DSCN2817.jpg

    *帰還困難区域・保護・白黒・♂

     仮名:エルム君
      「只今・ず~~っと鳴いてます。」
     鳴かない猫ちゃんより、鳴く猫ちゃんの方が
     人馴れ早いとおもいます。
     扉を開けると、一歩・二歩とずんずん前に
                     出て来るんだよね・・・


DSCN2701.jpg

    *帰還困難区域・保護・うす茶白・♂

     仮名:アンレット君
 「此れがまた・一言も鳴かない猫君です。
  人馴れも難しいタイプですかね・・・たまに、シャ~言います。」


DSCN2816.jpg

    *9/30・帰還困難区域・保護・黒茶・♂(長毛)

     仮名:アーサー君  (推定2才)
      小さめです。(保護時・2.6キロです。)
      「この猫君も、只今・大鳴き中・・・」です。


                【^^】

         (里親様より、戴きました。)

UD140924.jpg

      **先住さんの胡留さんと大王くんです。
    寒くなって来たせいか・仲良くして貰っている様です。


                 【業務連絡】

 **10/4・東京都Nさん、散歩ボラ・給餌活動ご苦労様でした。
     今回・搬送もお願いしました。ありがとう御座います。

                  【移動組】

DSCN2707.jpg
              **クック ・♂
DSCN2712.jpg
              **アプソ ・♂
DSCN2625.jpg
              **悟(さとり)・♀
DSCN2626.jpg
              **こすず ・♀
DSCF3030.jpg
              **心愛(ここな)・♀
DSCF2327.jpg
              **レナ ・♀

                  

                  【里親決定】

DSCN2790.jpg

         **10/1・里親様移動済です。
           仮名:ミロ君  (推定1才)
            遊び好きなミロ君・幸せにね・・・
        

      
      
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/253-24bc7e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード