3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

圏内活動





         
                【物資のお礼】



008.jpg

**残された犬猫後方支援の会様より、犬猫用物資戴きました。
    いつも、ありがとう御座います。
    大切に、使わせて頂きます。(感謝)

DSCN2693.jpg

DSCN2695.jpg

DSCN2696.jpg

       **東京都E様より、猫用物資戴きました。
         いつも、ありがとう御座います。
         大切に使わせて、頂きます。(感謝)

DSCF3131.jpg

 **東京都T様より、キャットフード・ペットシーツ(スーパーワイド)
      戴きました。(月イチボラのかじさんのご友人です。)
         ありがとう御座いました。(感謝)




DSCN2714.jpg

     **この場所を、急遽借りることになりました。

DSCN2718.jpg

     **草刈り・草刈り・草刈り・の日々です。

DSCN2720.jpg

  **ツタの草が絡まり・蚊と蜂(スズメ蜂も含む)との戦い・・・

DSCN2723.jpg

  **重機で土地を均して、この後砂利をひきます。
      この場所の詳細は、後々に・・・

    この作業のため、日々を費やしていますが、
 猫の捕獲・給餌・TNR活動も熟していますので、ご安心下さい。



                  【保護猫達です。】

DSCN2685.jpg

      **帰還困難区域捕獲・キジ白ちゃん

DSCN2691.jpg

       **帰還困難区域捕獲・薄茶の綺麗な♂君です。

DSCN2683.jpg

       **ニャンダラーズさんから、お預かりのキジ白ちゃん
         9/20・移動済です。
         (避妊手術済でした。・血液検査・ワクチン済)



                【業務連絡】

 **9/18・月イチボラのかじもいさん達の給餌活動でした。
 今回は、もいさんが仕事の為、かじさんのご友人のTさんが参戦
   してくれました。大変ご苦労様でした。ありがとう~~

 **9/20・21・千葉県Aさん・散歩ボラありがとう御座いました。
   人手が足りなく・とても助かりました。(大感謝)



                  【移動組】


DSCN2704.jpg

      仮名:ラサちゃん
      N:済
      血液検査:エイズ・白血病(-)
      ワクチン・コンべニア:済です。
      お世話になります。




   
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/251-9715639a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード