3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

訃報(茶トラくん)




                
 

                  【茶トラくん】


DSCN2682.jpg
   (ちょっと暴れて鼻の上がむけて、先生に薬ぬってもらう)


    **8/30・浪江(ふれあい広場の給餌場にて)捕獲

    **9/4・手術日
         血液検査・エイズ・白血病(-)・ワクチン済

    **9/13・死亡(朝・確認しました。)
    昨日(17時の世話の時・普通にご飯も食べていました。)

    **昨日(13日)、預かりさんに移動する日でした。
      幸せになって欲しくて、預かりさんに名前をお願い
      していました。

      生後半年くらい・・・
      R予定でしたが、(シェルターが50匹を超えているため)
      しかし・とてもハンサムくん(里親募集に変更・・・)
      幸せになれるラッキー・ボーイくんでした・・・

       保護主・Mさん・広報担当・Kさんと協議・・・
       預かりさんに連絡と、バタバタと事を進め
       しかし・動揺・パニック・ため息と後悔
       辛いですね・・・

       普通に・元気に生活していたのに
       見落としが有ったのか・・・
       Rしてあげた方が良かったのか
       分かりません・・・

       ごめんね・茶トラくん・・・合掌


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/248-6225a840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード