3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

幸せ報告と




                 【物資のお礼】



DSCN2686.jpg

      **チーム*キャッツアイ様より、猫用パウチ・ぬいぐるみ
        戴きました。
        ありがとう御座います。(感謝)

DSCF3106.jpg

      **里親様より、猫用フード戴きました。
        ありがとう御座いました。(感謝)

      *物資の報告が遅れています。
        もうしばらく、お待ちください。




                  【^^】



DO140824.jpg

     **先ずは、【大王君です。】


DO140810.jpg

     **先住猫(胡留さん)と、それなりに距離を置きながら
        それなりに、仲良くしてもらって居るのかな・・・

DO140803.jpg

  **只今はまっている事は、お風呂の排水溝をのぞくこと
      よく、お風呂に落ちてしまうそうです。
 
 *今回・里親様より、大王君が使用したドロンシットの半分を
    送って頂きました。(猫4キロ・2回分)
    ありがとう御座いました。



2014090512083600.jpg

       **お次は、【むっちゃん】です。
         洗濯器に入りたくて、周りを行ったり来たり・・・
         おもちゃ大好き・毎日TVを見ているそうです。
         預かり様より、(可愛いむっちゃんです。)


1407987771338.jpg

      **お布団大好きな【ぶんさん】です。
        もう至福の時・状態ですね・・・


1407987763322.jpg
      (目が怖いですよ・ぶんさん)

   **ママさんに、ダイエットのため運動させられています。
     キャットタワーにご飯を置かれるため、嫌がおうでも
     キャットタワー上っています。
     でも食べ終わると、すぐ寝ちゃうそうです。
     *ぶんさん・ダイエットがんばれー


1410009219946.jpg

     **トライアル中の【アビー君】です。

1410009221581.jpg

     **kerikeriさん・曰く
   (ひょんな処からひょん・だそうで・・・)
    トライアルになりました。
    アビー・トライアルがんばれー

    **みんな・がんばっていますよ~


DSCF3002.jpg

     **9/4・県内に縁付きました【童虎くん】
       お姉さんに、気に入られてのお婿入りです。
       食欲旺盛で・元気元気・・・
       しあわせに


                【給餌活動】一部紹介

DSCF3108.jpg

     **張った金網が、野生動物に破られた・・・

DSCF3107.jpg

      案の定・フードは空・・・
      金網も、もう一度張り直し

DSCN2688.jpg

      此処はケースが無く、入れ直す袋も無かったため
       そのままフードを入れました。

DSCN2689.jpg



                【業務連絡】

     **9/6・Tさん散歩ボラありがとう御座いました。
       また、何時でも来て下さい。ご苦労様でした。
        お菓子・ご馳走さま~~

     **9/5・9/6・Nさん・Aさん給餌活動ご苦労様でした。
         いつも、ありがとう御座います。


DSCN1763.jpg

     **トラ君・トライアル成功・・・
       正式譲渡になりました。おめでとう~~

       atsuko様・お世話になりました。

      **みんな・みんな幸せになあ~れ
         そして、みな様に感謝・感謝





このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/247-b1f076ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード