3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

トラ子ちゃん・飼い主さんの元へ^^






           【8/22・とうとう・その日が・・・】

DSCF2847.jpg

     7/31・Kママが目撃した猫・・・その時は捕獲出来ず


DSCF2878.jpg

     8/16・Kママがついに捕獲成功しました。
     色褪せた首輪の猫ちゃん
     3年5ヶ月以上・よく頑張りました・・・
     大人しくて・良い子です。
     yuiさんに連絡を入れ、飼い主さんから連絡が・・・


DSCF2870.jpg

   実際・首輪が決め手とはいかず・・・
   (赤だったか・ピンクだと思う・・・ただ水玉模様
          だったかなぁ???)と・お母さん

DSCF2884.jpg

   でも、お父さんが(トラ子だ・トラ子だ・間違いない)と
   トラ子~・トラ子~と名前を呼ぶたびに
             (ニャ~・ニャ~)と返事をします。
   お母さんに抱っこされて、名前を呼ばれて
              返事をするトラ子ちゃん
   お母さんは、(いやぁ~こんなに・なごいんだね・・・)
   なごい=(人懐こい・の意味です。)
   お父さんは、トラ子だから連れて帰ると
   お母さんは、トラ子に似てるけど・・・首輪が・・・と



DSCN2609.jpg

    でも・無事に飼い主さんと帰って行きました・・・
    良かったね・・・トラ子ちゃん
    ちゃんと自分のお家で待っていたんだね・・・
    お父さんの話だと・体も痩せて、(前はもっと大きかった)
    家に帰っても、姿を現さなくて・・・
    でも、帰りはニコニコ顔で、本当に嬉しいです。
    **トラ子ちゃん・避妊済
            エイズ・白血病(-)
            ワクチン・コンべニア済です。

    Kママにも連絡しました。
    Kママも喜んでいました。
    Kママが繋いだ命です。
    3年以上も、頑張って生きて来た子なのです。
    Kママが、立ち会えたら、本当は良かったのですが
    そうも行かず、かわりに自分が報告です。
    本当に・本当にありがとう御座いました。




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/242-9035ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード