3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

今日も今日とて・・・

                  【圏内活動】


DSCN2597.jpg

         ジャングルジム・「ジャ~~ン」
   こうなったら、1番上に設置だー!!(もう自棄になっている)


DSCN2598.jpg

         こんなに高くしたら、猫・登れるの~


DSCN2599.jpg

      ご心配なく・・・給餌器が壊されていると連絡を貰い
         駆けつけたO氏と猫用・踏み板を設置中・・・
   連絡をくれた人は、(月イチボラの・かじもいさん達でした。)

        **O氏とここで分かれて、次の場所に・・・


DSCN2602.jpg

        高瀬N宅・・・
        給餌器が見事にペシャンコになっていたので
        急遽・ジャングルジムから持ってきた給餌器に
        板を張り付けて


DSCN2603.jpg

        設置完了・・・です。


DSCN2604.jpg

     立野地区・ここは給餌器の設置が2ヶ所なんですが
       距離が結構離れていて、大事なポイント

       ここで、かじもいさん達と合流・・・
     情報交換を済ませ、かじもいさん達は次の給餌場へ

       破られた波板を交換して、シェルターに戻りました。


                  【お散歩タイム】

DSCF2913.jpg

        活動を切り上げて、シェルターでは散歩です。


DSCF2915.jpg

       土曜日にチーム*キャッツアイのMさん・Pちゃんに
       サマー・カットしてもらったマロ君・・・
       食べっぷり良すぎて・・・デブ~ 
                     (本犬・ぜんぜん気にせず)
       これでも、ダイエット中・・・です。


              【土曜日の出来事】

DSCF2849.jpg

       高瀬・警備員さんより情報が入り、(仔猫の情報)
       自分は、犬達のご飯タイムと重なったので
       Mさん・Pちゃんに、お願いしました。


DSCF2852.jpg

      捕獲器を仕掛け、いったんその場を離れ
      入ってくれましたよ・・・
      Kさんがブログで(せかいとわこを合わせた感じの顔)と
      せかいとわこ似のロシアンブルー系の仔ニャンコ
      「シャー・パンッ」で、元気にしています。


DSCF2844.jpg

      捕獲器と言えば(ハクビシン)ですね・・・


DSCF2310.jpg


      此方は(イタチ)ですか・・・



       

              


            


                【お預かり猫さん】


DSCF2911.jpg

       **Kママ預かりの猫さん
          大きくて、とても大人しい子です。

DSCF2870.jpg

DSCF2884.jpg

      **首輪を付けてる猫さんです。
         この子も、とても大人しい子です。


               【ご飯

DSCF2916.jpg

      **ご飯を貰いに来ましたよ。
          ガラス越しなので、近づいても平気のようです。

DSCN2605.jpg

    **ご飯を食べて、一息ついた処です。
      給餌器に見せかけた捕獲器に、捕獲器設置したとたん
       ご飯を食べに入ってくれなくなりましたとさ・・・



                  【業務連絡】

     **8/16・チーム*キャッツアイMさん・Pちゃん圏内活動に
       来てくれました。
       給餌・捕獲の他・散歩・床屋さんもしてもらいました。

     **8/19・月イチボラかじもいさん達が、給餌活動に
       来てくれました。
       結構・給餌器壊されていたのに、驚いていました。
       O氏と情報交換しながらの活動のようでした。

   **皆さんお疲れ様でした。次回もよろしくお願い致します。

   **Kさん・了解しましたぁ~~
       早速・ぼちぼち送りますぅ~~(by代理)



              【るい君・トライアル中・・・

DSCF2247.jpg

 **チーム*キャッツアイ(関東・預かり部・kerikeriさんの処から)
          **るい君・トライアル頑張れ~~!!
               成功を祈る


               【アビー君もトライアル・・・??】


DSCN1469.jpg

    **チーム*キャッツアイ(関東・預かり部・asunekoさん)の
   ブログを覗いたら、何やらkerikeriさんとの怪しい会話が・・・
  (えっ・・・すみません・アビー君・トライアル決まったんですか?)
   あっすみません・・・代理です。情報全然聞いてません。
   くっそ~~おやじめ~~YURUSAN・・・






スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

いつもお疲れ様です。るいが無事トライアルに進めて寂しいけどちょっとほっともしています。あんちゃんも頑張ってますよ~(#^_^#) 大分スリムあんになってきましたし(笑)

むふふ、代理様。アビー君、ひょんなところからひょん!っとご縁が(笑) も~、想像するだに顔がゆるむkerikeriで~す。上手くいくといいな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

  • 2014/08/20(水) 10:53:13 |
  • URL |
  • kerikeri #-
  • [編集]

kerikeriさん
いつもありがとうございます。るい・トライアル頑張っていますね。
アビー君・ひょんなところからひょんですね…(笑)
アビー君にも、同じく頑張ってもらいましょうね…
みんな・みんな幸せにな~れですね^^

  • 2014/08/20(水) 19:02:23 |
  • URL |
  • 代理 #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/241-221690a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード