3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

さて・・・



                 【物資のお礼】

DSCN2561.jpg

     **チーム*キャッツアイ様より、犬猫用物資戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCN2556.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、犬猫用物資
       戴きました。
      *ペットシーツ(レギュラー)1箱も届いています。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

DSCF2838.jpg

    **被災猫支援チャリティーダンスショーBASTET様より
    【KA.様・AY.様・MS.様・NY.様・NA.様・NK.様・FY.様】
       猫用物資(給餌用)戴きました。(感謝)
       *お手紙ありがとう御座いました。

     **ガルドン様より、キャリー3個戴きました。
       ありがとう御座います。

     **動物達の為に大切に使わせて頂きます。
       ありがとう御座いました。^^

     **東京都N様・東京都K様より、お土産戴きました。
        ご馳走様でした。


                【捕獲器は・・・】

DSCF2812.jpg

      犬目撃の有る捕獲器ですが・・・ハクビシンだったり

DSCF2821.jpg

DSCF2824.jpg
      
      猫捕獲器は・・・仔ダヌキだったりで



                【給餌器ですが・・・】

DSCF2818.jpg

         制作中の給餌器ですが・・・


DSCN2549.jpg

         おッ・・・
         入っている猫は「ひふみ」ですね・・・

DSCN2548.jpg

         あははは・・・
         何度も出たり・入ったりしているようですね・・・

DSCN2550.jpg

        ひふみが入れるなら、他猫もOKかな・・・
         なんとか、やってみましょうか・・・



              【そして・・・

DSCF2825.jpg

       捕獲器入ってくれませんねぇ・・・

DSCN2518.jpg

       給餌器に見せかけた捕獲器、試しています。

DSCN2521.jpg

       成功します様に・・・
       あまり無茶すると、しばらく来ませんから・・・
       慎重に・・・ですね・・・


                【おまけ】

DSCN2497.jpg

        **ちょっとボケボケですが・・・
        仲良し男3匹・・・ 可愛えぇ~です。


         (ココさん・幸せ報告

20140729201412.jpg

     **まん丸だったココさん、一人運動会でダイエット成功
       お腹周りも、確かにスッキリ・・・

     

      **お盆休みも終わりですね・・・
        さて・・・またまた忙しい日々が戻って来ますが
        捕獲・TNR活動・給餌・頑張りますぅ~~



    
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/240-08fb7199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード