3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

猫紹介^^

              【猫達紹介・里親募集】

      **注意)紹介している猫達は全て、手術・ワクチン・
        血液検査済です。
      **ご検討ください。


DSCF2610.jpg

     **最初は古株さんになりました。「プレ君」です。

DSCF2615.jpg

     仮名:プレ
     性別:♂・白xブラックスモークです。
     エイズ(+)・白血病(-)
     お目目まん丸・可愛い声で鳴きます。
     特徴:ケージ越しにスリスリしますが、
                 まだ人はちょっと怖いです。
         名前を呼ぶと返事をしますよ。

DSCF2289.jpg

     お隣さんは、「睦美・むっちゃん」です。

DSCN2563.jpg


     仮名:睦美(むつみ)・超ラブリーサビ猫です。
     エイズ・白血病(-)
     特徴:なでなで・触れますよ。
          でもちょっと抱っこは苦手かな


DSCF2327.jpg

     此方は「なにか用ですか?」的なレナさん

     仮名:レナ
     性別:♀・グレーx白
     エイズ・白血病:(-)
     特徴:ご飯・ウェット大好き
         触れるまで、もうちょっと・・・かな


DSCF2826.jpg

      ビショップくんです。

DSCF2828.jpg

      フリーになりました。

      仮名:ビショップ
      性別:♂・白xグレー
      エイズ・白血病:(-)
      特徴:まだ少し逃げます。ご飯・ウェット大好き
          猫好き・インティと仲良しです。


DSCN2581.jpg

               「しほりちゃんです。」

DSCN2582.jpg

        ケージにスリスリ・手を伸ばしてきます・・・

      仮名:しほりちゃん
      性別:♀・キジ白(半長毛)
      エイズ・白血病:(-)
      特徴:もう少しビビリさんです。
          大人しくて・可愛いですよ・・・


DSCN2170.jpg

       ママ猫「ポプリちゃん」です。
       小さい猫さんです。可愛いですよ・・・

        仮名:ポプリ
        性別:♀・サバ白
        エイズ・白血病:(-)
        特徴:小さい体で子育て頑張りました。
            今は落ち着いています。

         **よろしくお願い致します。
              また、ご紹介します。


            【8/12・圏内シェルターには・・・】

DSCN2570.jpg

        **ボスくんと一緒にOさんが、シェルターの手伝いに
          来てくれました。
          散歩の時は、雨の中ありがとう御座いました。
          ボスくんも元気でした。

DSCN2576.jpg

         **Oさんに戴きました、フード・犬用パウチです。
           ありがとう御座いました。
           大切に使わせて頂きます。(感謝)^^



              【業務連絡】

    **8/9・東京都Nさん散歩ボラ・給餌活動ご苦労様でした。
      壊れた給餌器の連絡、了解しました。
      ありがとう御座いました。

    **今週のTNR活動はお休み(お盆の為)です。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/239-9cb34b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード