3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

圏内活動

                 【物資のお礼】

DSCF2728.jpg

      **残された犬猫後方支援の会様より、犬猫用物資
          戴きました。
        いつも、ありがとう御座います。
        大切に使わせて頂きます。(感謝)^^

DSCF2767.jpg

      **チーム*キャッツアイ様より、犬猫用物資
         戴きました。
        いつも、ありがとう御座います。(感謝)^^

        そして、何処からか視線を感じ・・・ジィーー

        

DSCF2768.jpg

         そぉーです!
         わたしが、変なおやじ・・・ではなくて
         「ビショップくん」でした。
         絶賛里親募集中で~~す。
         (人馴れ修行中)夏でも、ヨロシク・・・


       **今日も今日とて、気温35°超え
         毎日、死にそうに暑くて暑くてバテバテです・・・
         犬達と必死こいて散歩していますぅ~~



                 【保護猫達】

DSCF2705.jpg

      **Kママより、引き受けました三毛さん・・・
        後日、谷津田にて保護しました。

DSCF2706.jpg

       この時期三毛さんは、厳しいですね・・・
       Nを済ませ、子育て中(2ヶ月位)
       仔猫捜索しましたが、ママ猫、リターンしました。
       しばらくは、様子を見ます。


DSCF2757.jpg

       **今回、西台3匹捕獲しました。
          そのうちの1匹・推定1才未満
          妊娠・出産は有りませんでした。

          N:済
          エイズ・白血病:(-)
          ワクチン:済
          コンべニア:済


                【移動組】^^

DSCN2394.jpg
             「ミケミケミケ3姉妹です。」

       **ガルドンさんに移動しました。
        今回、TNRのお手伝いに来てくれましたガルドンさん
        3姉妹を引き受けて頂きました。
        ありがとう御座いました。


                【入らない猫・・・??!】

DSCF2752.jpg

        **やはり、首のあたりが怪我っぽいですね・・・


DSCF2753.jpg

       **捕獲させてくれれば、対処も出来るのに・・・
          「フン・・・そうは問屋がおろさねぇ~」


DSCF2367.jpg

    **そしてもう1匹は・・・このお猫さん

DSCF2370.jpg

    **シェルターに、ご飯を食べにくるキジ・サバトラくん
       サバっぽいですね・・・

DSCF2372.jpg

    **この猫くんも、捕獲させてくれません・・・
      シェルターの猫達(フリーの仔達)とは、
                    ガラス越しに仲良しです。


                【業務連絡】

     **給餌ボラさん達へお願い

      Kさんのブログでもお願いしましたが
      給餌器のエサを、ケースに直入れでお願いします。
      猫エサの袋・ビニールの袋のままだと
      野生動物・カラスに引き出され、給餌器の破損
      鳥類の糞被害になってしまいます。

DSCF2501.jpg

DSCN2286.jpg


      **よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/232-efbcb8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード