3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

保護猫紹介


                【物資のお礼】

DSCN2420.jpg

DSCN2422.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、犬猫用物資
         戴きました。
         大切に使わせて頂きます。(感謝)^^


DSCF2693.jpg

      **東京都E様より、猫砂戴きました。
         いつも、ありがとう御座います。(感謝)^^


DSCF2689.jpg

      **チーム*キャッツアイ様より、猫用物資戴きました。
        仔猫達に使わせて頂きます。(感謝)^^

          「物資の報告が遅れています。(_ _)」



              【目撃と保護猫達】

DSCN2281.jpg

        ぴょこ~~んと草むらから出た顔・・・
         田尻集会場にご飯を食べに来ている猫さんです。
         (捕獲はしていません。)                   

DSCN2301.jpg

        此方も、覗いていますね・・・
        加倉パークタウンの給餌場にて
        目撃情報が挙がっている猫さんです。
        なかなか、捕獲器入ってくれませんでしたが


DSCN2335.jpg

        7/7・捕獲できました。
        白xブラックスモーク ♀
        ずっと雄猫くんだと思っていました。(笑)
        大人しい猫さんです。
        N:済
        エイズ・白血病:(-)・ワクチン:済


DSCN2350.jpg

        7/9・帰還困難区域保護
        避妊手術済でした。スリゴロちゃんです。
         エイズ・白血病:(-)
         ワクチン:済


DSCN2403.jpg

        7/12・帰還困難区域保護
        震災後産まれでしょう。
        シャーですが、可愛い猫ちゃんです。
        N:済
        エイズ・白血病:(-)・ワクチン:済



                【業務連絡】

    **7/16・月イチボランティア・かじもいさん達が給餌活動に
      来てくれました。
       今回は全部の給餌器回るぞぉ~と意気込んで・・・
       うち2ヶ所が、またまたイノシシに壊されていました。
       お疲れ様~ありがとう御座いました。

              【そして、ぶんさん】
             **かじさん、画像提供
1404726923705.jpg
               (この寝顔・・・笑)


1404726937830.jpg

         **座布団というベットを与えられました。(笑)

          (座布団(ベット)馴染んでますねぇ~~
             ぶんさんにピッタリ・・・)
               お幸せに~~


            「TNR活動報告は後日致します。」



                 【移動しました。^^】

DSCN2186.jpg
         (ごめんなさい。また画像撮って無かった。)
  

      **Pちゃんの処に移動しました「かごめちゃん」です。
      
      里親募集はまだまだですが、よろしくお願い致します。



         
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/230-f16ebfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード