3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

いたちごっこ・・・



                【物資のお礼】

DSCN2325.jpg

    **チーム*キャッツアイ様より、猫用物資戴きました。
         いつも、ありがとう御座います。^^

DSCF2643.jpg


DSCF2671.jpg

  **残された犬猫後方支援の会様より、犬用物資戴きました。
       シニア犬が多いので、とても助かります。(感謝)

DSCF2669.jpg

    **チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
      みんなで昼食の時、頂きました。ごちそうさま~~^^

        **(すみません、物資の報告が遅れています。)


               【給餌器の受難】

DSCN2291.jpg

    **先ずは、人が管理している給餌器です。
      (Y牧場さん)ほぶ毎日、畜主さんが来ているので
       なんとか無事の様です。


DSCN2280.jpg
             (田尻集会場です。)

    **此処までするのは、イノシシですか・・・
      しばらく姿を現さなかったのですが
      とうとう、現れましたか・・・ハァ~~ですね。


DSCN2317.jpg

DSCN2319.jpg
             (中上ノ原集会場・団地の真ん中)

      **此処も遣られてました。
        踏み板に前脚を掛けて、圧し折ったんでしょう・・・
        底板が、遣られています。


DSCN2320.jpg
            (みどりヶ丘・給餌器)

      **前回・位置を高めにしましたが、此の有り様です。
        本当にムカつきます。


DSCN2321.jpg

DSCN2322.jpg
             (またまた・田尻集会場です。)

       **先週・給餌器を交換したばかりでした。
         今回は、おのぼりさんまでバラバラに・・・
         どうしたものかと・・・
         でも、此処は白猫がご飯を食べに来る給餌器


DSCN2285.jpg

      **それでも、直して・直して・直し続けるしかないのか

DSCN2289.jpg

      **結局・いたちごっこの繰り返しですが・・・
        それでも、直し続けるしかないですね。
          猫達の給餌器だから・・・


DSCN2278.jpg
              (加倉集会場)

    **此処は、波板の開閉タイプではなく
      前蓋を支柱で、抑えるタイプですが釘が取れやすいのと
      支柱が曲げられたり、折れやすいので
      このタイプに変えてみました。
      両端をナットで締めます。
       いろいろ、試行錯誤の日々です。


                   【業務連絡】

    **7/5・チーム*キャッイ・Mさん・Pちゃん・給餌・保護活動
       ご苦労様でした。
       そして、猫ちゃん搬送お世話様でした。
       移動になった猫ちゃんは、後日報告致します。^^



              【ちぃ坊ですにゃよ・・・】
DSCF2599.jpg

          ボク・・・男子でした。
          よろしくですにゃ・・・
        ロキシー兄ちゃんと遊ぶのが楽しいですにゃよ・・・

DSCF2664.jpg


        


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お手数をおかけします・・・

いつもお世話になっております。
「えさ台」厳しいですね・・・先日、西台を交換しておきました。何とかもう少し強固なものを作らないと、本当に手間ばかりかかってしまいますね。
うーんどうしたものか。

お手数をお掛けしてしまって申し訳ありません。

**もーす太田さん
かえってお世話様です。
ちょっと、上ノ原・田尻地域が一気に全滅状態なのが痛いです。
使える資材を集めて、修繕しますがそれも厳しいですね。
こうもバラバラにされては、箱事態を作り直すのも時間が足りません。
それでも何とか1つ位は、給餌器を直したいとおもいます。

  • 2014/07/07(月) 21:57:31 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/228-5937d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード