3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

幸せ報告と仔猫と


               【物資のお礼】

DSCN2277.jpg

    **静岡県にゃんママさんより、猫用物資戴きました。
      大切に使わせて頂きます。(感謝)
     東京都Nさんが、今回4匹の搬送をしてくれた時に
     にゃんママさんより、預かって来てくれた物資です。


DSCF2627.jpg

    **残された犬猫後方支援の会様より、物資戴きました。
      大切に使わせて頂きます。(感謝)

    **「物資の報告が遅れています。 申し訳ありません。」




                 【^^】


BpDHuBSIUAAqvXC.jpg

            大王くんになりました。^^

tya.jpg

      **だいぶ前に、ご連絡頂きました。
        先住猫ちゃんと、仲良く幸せに・・・ね!!
        里親様、ありがとう御座います。^^



1403595925468.jpg

      **うぅぅぅ~ん・がんばってますね・・・「ぶんさん」

1403595931360.jpg

     **マァフィー改め「ぶんさん」になりました。
       ママさんには、スリスリ・ゴロゴロの甘えん坊・・・
       パパさんとは、一緒に寝ているそうです。(笑)
        (ぶんさん・幸せになれて嬉しいよ・・・)byおやじ



20140629里親様宅1

   **さてさて、長野県に縁付きましたジュジュさん
       里親様の御自宅です。

20140629ジュジュ里親様2

   **6/29に、にゃんママがお届けに・・・
     もうすっかりリラックスして居ますと・・・
     ジュジュ改め「パコさん」になりました。^^
     (ジュジュを見初めて頂き、感謝します。)



               
              【どちらもOK・・・】

DSCF2600.jpg

      **ハンモック大好きでしゅ・・・

DSCF2583.jpg

      **抱っこも出来ましゅにゃ~

     性別不詳につき
     仮名:ちぃちゃんor(♂の場合・ちぃ坊)アハッ

     よろしくです。


DSCN2304.jpg

     **昨日7/2・目撃しました。
       浪江町立野・ちぃちゃんを捕獲した付近です。
       ママ猫はキジトラさんです。
       白黒さんは、ちぃちゃんのパパ猫でしょう。
       この付近で、初めて見ました。

              【保護猫】
DSCN2297.jpg
       (7/1・末ノ森保護・♂・仔猫です。)

        ちぃちゃんより、少し大きいです。
        血液検査:(-)
        ワクチン :済です。
         触れますよ。


             【業務連絡】

   **6/29・東京都Nさん・給餌活動、散歩ボラご苦労様
     でした。
     にゃんママさんからの猫用物資も、届けて頂きました。

   **LYSTAさん・散歩ボラありがとう御座いました。^^

   


        
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/226-53165b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード